シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ミャンマー駐在時は、駐在者によるバスケチームに所属してました。<br />そこで、今回毎年開催されているアセアンカップに参加するためSINに行ってきました。肝心の試合結果は、また全敗でした。涙 念願の初勝利は、次回に持ち越しとなりました。<br /><br />今回は、すでに日本に帰任していたので、日本から参加しました。試合は、土曜日にありましたが、木曜日を半休、金曜日は有休をとり、前日入りして観光と軽くSINの街をジョギングしてから試合に臨みました。<br />フライトはいつもどおり青い翼で。いつかはSQを使いたいのですが、今回も安定の青い翼でした。<br /><br />&lt;旅程&gt;<br />10/17 NH801 18h10~00h25+1 NRT-SIN 787-9<br />    シンガポール泊<br />10/18 シンガポール観光、市内ジョギング<br />10/19 バスケットボール大会(ASEAN Cup)、懇親会参加 シンガポール泊<br />10/20 NH802 6h10~14h20 SIN-NRT 787-9<br /><宿泊ホテル><br />10/17-20 Fregrance Hotel Pearl, 21 Lorong 14 Geylang Singapore 398961, Singapore<br /><利用航空会社><br />ANA

バスケ遠征でシンガポールへ、ついでに観光も201910

ANA

鉄道 タクシー 徒歩
ANA

チャンギはいつ来ても、きれいで利用しやすい空港です。

ドンキがありました。

今回もホテルは結局ゲイランにしました。やはり値段がいいので、滞在しやすいです。前日は深夜にチェックインしたので、すぐ就寝。
    翌朝、ジョギングをして、屋台で朝ご飯を食べました。

そして観光は、マリーナ地区へ。

今日も元気に水を吹いてました!

バスケの試合は、市内のインターナショナルスクールでありました。体育館広くて、きれい!試合は、、、、全敗でした。

試合後、参加者全員でのパーティー。幹事の方々の運営の上手さに感心しました。
    お疲れさまでした!