神戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2021年9月8日---.<br /><br />誕生日に“檻鴎対決”参戦の為【HottoMottoふぃ~るど神戸】のナイターに向かう事になりました(*´ω`*)&#128149;<br />(ナイターめっちゃ久々やけど(←)www)<br /><br />私の誕生日と言う事&#13042;あり,主人が【レムプラス神戸三宮】を予約してくれて,試合参戦後→そこでstay出来ました(☆∀☆)&#10024;<br />今回の試合の結果はアレやったけど,それなりにenjoy出来たので早速レポしちゃいます&#127752;&#10024;

Blue tears~“檻鴎対決”参戦&三宮stay(前編)~

2021/09/08 - 2021/09/09

blackcoffeesard

blackcoffeesardさん

2021年9月8日---.

誕生日に“檻鴎対決”参戦の為【HottoMottoふぃ~るど神戸】のナイターに向かう事になりました(*´ω`*)💕
(ナイターめっちゃ久々やけど(←)www)

私の誕生日と言う事㋲あり,主人が【レムプラス神戸三宮】を予約してくれて,試合参戦後→そこでstay出来ました(☆∀☆)✨
今回の試合の結果はアレやったけど,それなりにenjoy出来たので早速レポしちゃいます🌈✨