札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
小児がんに対する理解や支援を広げようと、さっぽろテレビ塔が金色に輝きました。<br />「世界小児がん啓発キャンペーン」の一環で、日本は今年初めて参加。<br />9月中に東京スカイツリー、東寺、広島城など全国14ヶ所がライトアップされます。<br />さっぽろテレビ塔は9月9日20:00~21:00までゴールドにライトアップされました。

金色に輝くさっぽろテレビ塔 ~ 世界小児がん啓発キャンペーン2021

2021/09/09 - 2021/09/09

mzw

mzwさん

「世界小児がん啓発キャンペーン」。

「世界小児がん啓発キャンペーン」新聞記事で知りました。

現在の気温。
    涼しいという感じではありません、湿度高め。

さっぽろテレビ塔がゴールドにライトアップされています。

さっぽろテレビ塔。

• さっぽろテレビ塔。<br />現在20:51。<br />ちょっと光が落ちました。

現在20:51。
    ちょっと光が落ちました。

また輝いて。

• さっぽろテレビ塔。<br />後1分で終わりです。

後1分で終わりです。