博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本日のオマケ♪<br /><br />私の車ではありませんlol<br />私より10日早く採用された職員くんの愛車です。<br />ちなみに、このクマそっくりの風貌をしていますlol<br />長身のリラックマの実写版とも思っています。<br /><br />部署は違いますが、私の職場から歩いて1分の出先機関に所属していて、事あるごとに泣きながら駆け込んでいる部署でもあります。<br />https://4travel.jp/travelogue/11679436<br /><br />ちなみに、6月11日もあまりに理不尽なことが平然と行われ、堪りかねて終業時間とともに例の如く飛び込んで事情を知っている女性職員さんに泣きついていました。他の職員さん達も状況は知っていると思いますが、何も言わずにいつも通りに接してくれます。<br /><br />そして最近では仕事帰りなど、隙あらばこのように撮影して遊んでいますlol<br />最近の私の貴重な息抜きです。<br /><br />7月21日(水)の夕方に会った時に<br />「最近、僕の車で何してるんですか?」<br />バレてるーーーΣΣ(゚∀゚;)ーーー!!<br />すでに私の不審な行動には感づいていたそうで、恐る恐る写真を見せたら、大きな瞳をキラキラさせて<br />「この写真、欲しいです♪下さい!」<br /><br />本人には車全体が写ったものを複数枚渡しましたが、ここでそれをupするのも…<br />なので、トリミング&色など加工した画像をupしました。<br /><br /><br />余程気に入ったのか、写真を渡した後はしばらく会うたび写真のお礼を言ってきました。<br />いつ撮られてもいいように気付けて洗車しますと言っていますlol<br /><br /><br />話は変わりますが、7月のアルペンルート+上高地の旅行記をupし終えたあとに書こうと思ったのですが、この旅行の後、休み明けの出勤して同じ部署の人たちの名前と顔をド忘れした私。<br />知り合いの医者に相談したら、ストレスによる一種の記憶喪失らしく、時間が経つと思い出すので深刻に悩まないよう言われましたが、これを直属の上司が課長に報告をあげたらしく、7月21日(水)午前に課長から呼び出しくらいました。<br /><br />上司たちは心配していると思うのですが、なぜか「もっと職場の雰囲気づくりを良くするように!」と。<br />最後は必ず説教になるのか意味不明で悶々としていましたが、この日の夕方の職員くんとのやり取りでほのぼのできました^^<br /><br />あぁ、今日も愚痴ですみません汗

新たなSUVをジャックlol

2021/07/21 - 2021/07/21

旅行記グループ Thanksシリーズ

リリーナ (Folha)

リリーナ (Folha)さん

本日のオマケ♪

私の車ではありませんlol
私より10日早く採用された職員くんの愛車です。
ちなみに、このクマそっくりの風貌をしていますlol
長身のリラックマの実写版とも思っています。

最近の私の貴重な息抜きです。

7月21日(水)の夕方に会った時に
「最近、僕の車で何してるんですか?」
バレてるーーーΣΣ(゚∀゚;)ーーー!!
「この写真、欲しいです♪下さい!」

なので、トリミング&色など加工した画像をupしました。

あぁ、今日も愚痴ですみません汗