松山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
松山空港からはJAL434便に乗り、今回の旅を終えました。

M JUL 2021  松山・・・・・⑬帰京

2021/07/16 - 2021/07/16

ドルフィン

ドルフィンさん

松山空港からはJAL434便に乗り、今回の旅を終えました。

JALグループ JRローカル 私鉄

「M JUL 2021  松山・・・・・⑫城山公園」からの続きです。

松山からはJAL434便で帰京します。
    今回もWebチェックインをしました。

JAL434便はA搭乗口から出発します。

帰りのJAL434便は小型機のB737-800でした。

3列-3列のシートが並ぶJAL434便の機内です。
    ほぼ満席でした( ゚Д゚)

雨が降り続ける中、滑走路に向かいます。

滑走路に向かい、東京羽田に向けて離陸しました。
    また遠くない日に松山に来れたらと思いました(^^)

松山空港を離陸して伊予灘を眺めながら上昇しました。

一昨日(7月14日)、高浜から眺めた興居島を眺めながら上昇を続けます。

左に旋回して伊予灘の島々を眺めながら上昇しました。

左に旋回すると、一昨日(7月14日)の夕方に行った下灘の方向が見えました。

僅かに内子の町並みも見えました。

その後、雲の中に入り、上昇を続けました。

ベルトサインが切れて機内を見ると、席が殆ど埋まっていました。

冷たいお茶をドリンクサービスで頂きました。

その後、雲が切れて青空の中を飛行して羽田に向かいます。

フライトマップを見ると、段々と東京に近づいていました( ゚Д゚)

小さな雲をたくさん見ながら徐々に降下を始めます。

降下を続けると、新島と式根島が見えました。

更に効果を続けて房総半島が見えてきました。

館山付近を眺めながら着陸態勢が近くなりました。

一昨年(2019年)、鴨川秋季キャンプで行った鴨川の町も見えました。
    こうして見ると、房総半島って山が多いのがわかりました。

その後、雲の中を飛行しながら降下しました。

雲を抜けて眼下に木更津の街並みを眺めて最終の着陸態勢に入ります。

海ほたるが見えると、右に旋回してまもなく羽田空港に着陸です。

松山空港から約1時間10分で羽田空港に着陸です。
    あっという間に戻ってきてしまいました(´;ω;`)
    また晴れていて梅雨明けしていました( ゚Д゚)

羽田空港の到着案内です。
    少し早く到着しました。

羽田空港からは東京モノレールに乗って浜松町に向かいました。

浜松町からは京浜東北線の快速に乗って帰宅しました。
    見慣れたE233系です。
    すっかり東京に戻ってきてしまいました(´;ω;`)

一度帰宅して今回の「M JUL 2021  松山」の旅の打ち上げをしました。

たくさん食べて話して今回の「M JUL 2021  松山」を終えました。

今回の「M JUL 2021  松山」の旅のお土産の「みかんパイ」と「坊ちゃんだんご」です。

「ポンジュース」と「いよかんマーマレード」も買いました。

今回の「M JUL 2021  松山」の旅はフレッシュオールスター観戦だけでなく、松山を思う存分に廻る事が出来ました。
    コロナの影響がまだ続いていますが、少しでもコロナが落ち着く事を願い、「M JUL 2021  松山」の旅行記を終らせて頂きます。
    最後までご覧いただき、ありがとうございました(^^)