結城・下妻旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あの頃はジャスコだったけど、今はイオンモール …そうだ、ポピーを見に行こう!<br /><br /><br /><br /><br />

イオンじゃないよジャスコだよ、深キョンの下妻物語、、のロケ地・下妻へ!

2021/05/28 - 2021/05/28

ぷるネェ

ぷるネェさん

ここは、
    深キョンも買い物したジャスコ(イオンモール下妻)の隣にある「小貝川ふれあい公園」

筑波山をバックに・・・
    5月28日、ポピーの見ごろは過ぎてるー。

同じ場所から・・・1週間前。

小貝川に架かる祝橋(国道125号線)とキンセンカ。

見ごろも過ぎちゃって、人もいないのでゆっくり楽しもう!

昆虫の形をした建物の中には・・・
    ミニミニ水族館があって癒される~~♪

例年なら・・・
    イベントもあるんだけどね、、今はね、、、

どこもかしこもイベント中止で・・・
    茨城のゆるキャラ、納豆の「ねば~る君」最近見てないな~(>_<)