セドナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
現在コロナ禍で海外旅行ができない状態です。私たち夫婦は数年おきに海外旅行をしていますが今はどこにも行けない状況で人生の楽しみを奪われた気分です。そこで過去に行った旅行を思い返すとともに備忘録として残したいと思いました。今回は2018年GWに10泊12日で行ったアメリカドライブ旅行(結婚15周年記念)をご紹介させていただきます。記憶をたどってになりますので多少の誤認識等あるかと思いますがご了承ください。<br /><br />日程<br />4月26日 <br /> JAL236 岡山(12:45) → 羽田(14:00) <br /> AA026  羽田(16:25) → ロサンゼルス(10:15)<br /> dollarレンタカー(ロサンゼルス空港営業店) 7日間レンタル<br /> dollarレンタカー → サンタモニカ → ホテル<br />4月27日 <br /> ロサンゼルス観光(チャイニーズシアター・グリフィス天文台・ロングビーチ・ベニスビーチ) → ホテル <br />4月28日 <br /> ロサンゼルス → ラスベガス<br />4月29日 <br /> ラスベガス → ザイオン → グレンキャニオンダム → ホースシューベンド → ペイジ<br />4月30日 <br /> ペイジ → アンテロープキャニオン → モニュメントバレー →  ブラフ<br />5月 1日 <br /> ブラフ → グランドキャニオン → セドナ<br />5月 2日 <br /> セドナ → ルート66 → セリグマン → ラスベガス<br />5月 3日 <br /> ラスベガス観光 dollarレンタカー(TTホテル営業店) 返却<br />5月 4日 <br /> ラスベガス観光<br />5月 5日 <br /> ラスベガス観光 <br /> AA480 ラスベガス(20:50) → ロサンゼルス(22:55) <br />5月 7日 <br /> AA27  ロサンゼルス(10:25) → 羽田(14:25)<br /> JL241 羽田(20:10) → 岡山(21:05)

2018年GW アメリカドライブ旅行 6日目(ブラフ~セドナ)

2018/04/26 - 2018/05/07

のえりあ

のえりあさん

日程
4月26日
JAL236 岡山(12:45) → 羽田(14:00)
AA026 羽田(16:25) → ロサンゼルス(10:15)
dollarレンタカー → サンタモニカ → ホテル
4月27日
4月28日
ロサンゼルス → ラスベガス
4月29日
4月30日
ペイジ → アンテロープキャニオン → モニュメントバレー → ブラフ
5月 1日
ラスベガス観光
5月 5日
5月 7日
AA27 ロサンゼルス(10:25) → 羽田(14:25)
JL241 羽田(20:10) → 岡山(21:05)