鹿島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
関東最大の神社東国三社巡りに行ってきました!<br /><br />7時40分自宅発。<br />高速空いている。<br />1:鹿島神宮 10時前後着<br />2香取神宮 ←こちらで私の自営業のために商売繁盛のご祈祷してもらいました!<br />3息栖神社  参道の茶屋で団子食べる。美味しすぎて持ち帰りもオーダーする。<br /><br /><br /><br />帰りに酒々井アウトレットに2時間ほどよる。<br />Tシャツ3つ、娘の帽子などゲット。<br /><br />●反省点<br />娘はその帽子をいらないと申しておりました^_^。<br />ブランド9系Tシャツワンピースを購入しましたが。リゾート系のもので普段着としては活用不可。<br /><br />毎度アウトレットに寄ってしまうのですが無駄な出費と無駄な時間と言う結果に陥っております。<br /><br />↓<br />今後の反省材料として生かしたい。<br /><br />20時帰宅。

2021.5.3 東国三社巡り+酒々井アウトレット

11いいね!

2021/05/04 - 2021/05/04

142位(同エリア307件中)

0

12

あたいは旅人

あたいは旅人さん

関東最大の神社東国三社巡りに行ってきました!

7時40分自宅発。
高速空いている。
1:鹿島神宮 10時前後着
2香取神宮 ←こちらで私の自営業のために商売繁盛のご祈祷してもらいました!
3息栖神社  参道の茶屋で団子食べる。美味しすぎて持ち帰りもオーダーする。



帰りに酒々井アウトレットに2時間ほどよる。
Tシャツ3つ、娘の帽子などゲット。

●反省点
娘はその帽子をいらないと申しておりました^_^。
ブランド9系Tシャツワンピースを購入しましたが。リゾート系のもので普段着としては活用不可。

毎度アウトレットに寄ってしまうのですが無駄な出費と無駄な時間と言う結果に陥っております。


今後の反省材料として生かしたい。

20時帰宅。

PR

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP