バルセロナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
続けて、Niew Statendamで、もうひと航海です。<br /><br />1	Monday, October 7	Rome (Civitavecchia), Italy<br />		<br />2       Tuesday, October 8	At Sea<br />		<br />★1★ 3日目 Wednesday, October 9	Cartagena, Spain<br />		<br />4      Thursday, October 10	Gibraltar, UK Territory<br />		<br />★2★ 5日目 Friday, October 11	Cadiz, Spain<br />		<br />6	Saturday, October 12	At Sea<br />		<br />★3★ 7日目 Sunday, October 13	Barcelona, Spain*******<br />		<br />8	Monday, October 14	Marseille, France<br />		<br />9	Tuesday, October 15	Monte Carlo, Monaco<br />		<br />10	Wednesday, October 16	Florence / Pisa (Livorno), Italy<br />		<br />11	Thursday, October 17	Rome (Civitavecchia), Italy<br />

10泊 N Statendam★3★ 7日目 Sun, Oct 13 Barcelona, Spain

2019/10/13 - 2019/10/13

2061位(同エリア6871件中)

bluesky58

bluesky58さん

続けて、Niew Statendamで、もうひと航海です。

1 Monday, October 7 Rome (Civitavecchia), Italy

2 Tuesday, October 8 At Sea

★1★ 3日目 Wednesday, October 9 Cartagena, Spain

4 Thursday, October 10 Gibraltar, UK Territory

★2★ 5日目 Friday, October 11 Cadiz, Spain

6 Saturday, October 12 At Sea

★3★ 7日目 Sunday, October 13 Barcelona, Spain*******

8 Monday, October 14 Marseille, France

9 Tuesday, October 15 Monte Carlo, Monaco

10 Wednesday, October 16 Florence / Pisa (Livorno), Italy

11 Thursday, October 17 Rome (Civitavecchia), Italy

現在地です。

今日は、20度です。

街並みです。

市場です。市場は、スペインどこに行っても、この形です。

レンタサイクルが、並んでいます。

ガウデイの建築物が、普通に、街並みの中に現れます。

スペインと、カタルーニャの旗は、違います。バルセロナは、”カタルーニャ”と主張しています。

初めて、バルセロナに行って、サグラダファミリアのこの塔を遠くから眺めたときは、興奮しました。

こちら側は、完成までには、まだまだですね。

サグラダファミリアから、まっすぐ歩いて、病院まで来ました。

このサイトシーイングバスで、回っています。

サイトシーイングバスで、回っています。

サンツ駅です。

このバスで、市内巡りをしています。

このバスで、市内巡りをしています。サッカー場です。

ロープーウエイです。港まで、一気に降りていきます。

港に着きました。コロンブスの塔です。

水飲み場です。おなかは、大丈夫かな?

カタルーニャ音楽堂です。

今日の軌跡です。

今日は、8138歩歩きました。