ナバーラ地方旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年夏休み家族旅行の続きです。<br /><br />今回、<br />アラゴン州ピレネー地域×5泊<br />↓<br />ナバラ州中部×5泊<br />↓<br />ナバラ州南部×5泊<br />↓<br />ナバラ州北部×5泊<br /><br />のけっこう長い旅だったのでまだもう少し続きます。<br /><br /><br />

2020年夏休み アラゴン州とナバラ州家族旅行 (ナバラ中部)6

2020/08/10 - 2020/08/31

スペイン大好き

スペイン大好きさん

2020年夏休み家族旅行の続きです。

今回、
アラゴン州ピレネー地域×5泊

ナバラ州中部×5泊

ナバラ州南部×5泊

ナバラ州北部×5泊

のけっこう長い旅だったのでまだもう少し続きます。

毎朝朝食の内容は全く同じですが写真撮ります!
    スクランブルエッグもちゃんと作ってて美味しかった。

こちらは4日目に行った自然公園です。
    入場料を支払うのですが、クレカを受け付けてくれず、、、
    ナバラ州は田舎なのであんまりクレジットカードが普及していないです。

小川が~水辺はいいですね。

水はとても澄んでいます。

Zabaleta(サバレタ)の森
    9㎞くらいのコースを歩きました。
    起伏が多くなかなかしんどかったです。

コースのスタート地点は起伏も無く楽々

運命の分かれ道
    右に行くと非常にアップダウンが激しくなります。

もう登山!て感じです。

でも緑の中を歩くのはいいですね~
    すっかり山歩きにハマりました。

自然の湧き水

ここのコースは道しるべが非常にわかりやすい

可愛い野の草花

神秘的な湖が、、、
    もうけっこう歩いて疲れてきた頃です(;・∀・)

湖が向かい合って2つありました。
    人気が無いので怖いです、、、

今は使われていない森番の家がこわい、、、

雨模様になる前に車に到着!
    羊の群れに気をつけながら帰りました。

ホテルに戻りゆっくりします。
    香水の香りが良かったアメニティ。

夕食はイカ墨ご飯と、、、

イベリコ豚のソテー

ホームメイドアイスクリーム

ハーフペンションはお得で最高でした!

• その翌日尋ねたナバラ州の秘境、Ochagav&#237;a(オチャガビア)です。<br />羊のチーズが有名でたくさん買って帰りましたが、濃厚ですごくおいしかったです!<br /><br />あまり写真が無いのですが、ナバラ州で一番かわいい村と言われています。<br />Google画像検索<br />↓<br />https://www.google.com/search?q=Ochagav%C3%ADa%E3%80%80pueblo&amp;client=firefox-b-d&amp;sxsrf=ALeKk02bosz_xXN43Wv_lcDhs9VIFbD92w:1614151865698&amp;source=lnms&amp;tbm=isch&amp;sa=X&amp;ved=2ahUKEwiX2sWkgILvAhURG6YKHRxRB_4Q_AUoAnoECAwQBA&amp;biw=1056&amp;bih=501

その翌日尋ねたナバラ州の秘境、Ochagavía(オチャガビア)です。

Google画像検索

オチャガビアの町の一角、、、

さてさて、、、
    ホテルを後にする際に、最後にお城レストランで昼食を食べました。

Hotel Castillo de Gorraiz Golf & Spa ホテル

リラックスするのに最高 by スペイン大好きさん

入り口のBar

レストラン内

お通しはメロン風味の液体と何かのムース(うろ覚え、、、)

魚介のサラダ

ラビオリと生ハム

ホタテのエスプーマ載せ

旦那が”アンチウイルス”と言うデザートを頼んだら、、、
    笑笑 ブラックジョークでした!

リラックスするのに最高 by スペイン大好きさん

これは私が頼んだデザート こっちは普通です 笑

Hotel Castillo de Gorraizとっても良かったです!!

さようなら、またいつか是非戻って来たい。

Gorraizのセレブな住宅街を抜けて、、、
    南下して、Olite(オリーテ)という歴史的な町へ向かいます。