千種・今池旅行記(ブログ) 一覧に戻る
名古屋市東スポーツセンターのプールに入ってきました。東スポーツセンターはナゴヤドームの隣にあって近くにイオンモールもあります。スポーツセンターの中にはプールや競技室やトレーニング室や弓道場が入っています。同じ建物には図書館やギャラリーとかも入っています。<br />水着:♀<br />更衣室:♀<br />券売機+窓口

名古屋市東スポーツセンター

5いいね!

2021/02/01 - 2021/02/01

418位(同エリア597件中)

0

6

Terriさん

名古屋市東スポーツセンターのプールに入ってきました。東スポーツセンターはナゴヤドームの隣にあって近くにイオンモールもあります。スポーツセンターの中にはプールや競技室やトレーニング室や弓道場が入っています。同じ建物には図書館やギャラリーとかも入っています。
水着:♀
更衣室:♀
券売機+窓口

PR

  • 東スポーツセンターには地下鉄のナゴヤドーム前矢田駅から歩いて行きます。連絡通路を地下から上ると地上からカルポート東行きのエスカレーターを通って行けます。

    東スポーツセンターには地下鉄のナゴヤドーム前矢田駅から歩いて行きます。連絡通路を地下から上ると地上からカルポート東行きのエスカレーターを通って行けます。

  • こちらはエスカレーターを通らずに地上から見たところです。左側の建物がプールが入っているカルポート東のビルになっています。その先にナゴヤドームがあってその向かい側にイオンモールがあります。

    こちらはエスカレーターを通らずに地上から見たところです。左側の建物がプールが入っているカルポート東のビルになっています。その先にナゴヤドームがあってその向かい側にイオンモールがあります。

  • 東スポーツセンターの入口です。入口で利用者登録の用紙に記入します。プールのチケットは入口から左に進んだところにプール用の券売機があります。

    東スポーツセンターの入口です。入口で利用者登録の用紙に記入します。プールのチケットは入口から左に進んだところにプール用の券売機があります。

  • 奥から建屋の入口のほうを見たところです。右側に受付がありますがこちらはプールの受付ではないです。ただチケットだけは一番手前の白い券売機で買うようになっています。

    奥から建屋の入口のほうを見たところです。右側に受付がありますがこちらはプールの受付ではないです。ただチケットだけは一番手前の白い券売機で買うようになっています。

  • プールの受付はこちらになりますのでここでチケットと利用者登録の紙をわたします。受付のすぐ右側がドライヤーで髪を乾かすエリアになっています。更衣室の外という不思議な感じになっています。

    プールの受付はこちらになりますのでここでチケットと利用者登録の紙をわたします。受付のすぐ右側がドライヤーで髪を乾かすエリアになっています。更衣室の外という不思議な感じになっています。

  • 受付の横のドライヤーエリアを抜けると更衣室の入口があります。ここで靴を脱いで上がります。靴はロッカーの中に服と一緒に収めることになります。プールはフリーコースが3コースで水泳コースが2コースになっています。水泳コースは片道で追い抜き自由になっていますので遅い人でも気後れしながらでも泳ぐことができます。街なかにあるプールのためか大混雑していました。

    受付の横のドライヤーエリアを抜けると更衣室の入口があります。ここで靴を脱いで上がります。靴はロッカーの中に服と一緒に収めることになります。プールはフリーコースが3コースで水泳コースが2コースになっています。水泳コースは片道で追い抜き自由になっていますので遅い人でも気後れしながらでも泳ぐことができます。街なかにあるプールのためか大混雑していました。

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP