大阪城・京橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆<br /><br />去年は【COVID&#9459;】の影響で色々大変な&#10122;年になりましたが,今年こそ“やりたい事”しまくりたいと思ってます(←)www<br /><br />んで...<br />【年初め】→“初詣inMKJ”になっちゃいました\(^ω^)/!!<br />(※勿論“某政党事務所”に手作りお菓子&#13042;届けて行きましたwww)<br /><br />新年早々はっちゃてけしもたけど,今年も宜しくな(☆∀☆)

人生初(笑)の初詣&某政党POP撮りまくりat2021年

2021/01/01 - 2021/01/01

marine_liner_1987

marine_liner_1987さん

☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆

去年は【COVID⓳】の影響で色々大変な➊年になりましたが,今年こそ“やりたい事”しまくりたいと思ってます(←)www

んで...
(※勿論“某政党事務所”に手作りお菓子㋲届けて行きましたwww)

新年早々はっちゃてけしもたけど,今年も宜しくな(☆∀☆)