高知市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
高知市総合体育館の室内プール高知の中心部から川を渡った川沿いの筆山という山のふもとにあります。近くに野球場や競輪場がある高知市営の公園のなかにあります。すごく古いわけではないわりに建物のなかやプールサイドがちょっと暗い感じがしましたので明るい感じの演出があってもいいかなと思いました。<br />水着:♀<br />更衣室:♀<br />券売機+窓口

高知市総合体育館 室内プール

3いいね!

2020/12/01 - 2020/12/01

1565位(同エリア1902件中)

0

6

Terriさん

高知市総合体育館の室内プール高知の中心部から川を渡った川沿いの筆山という山のふもとにあります。近くに野球場や競輪場がある高知市営の公園のなかにあります。すごく古いわけではないわりに建物のなかやプールサイドがちょっと暗い感じがしましたので明るい感じの演出があってもいいかなと思いました。
水着:♀
更衣室:♀
券売機+窓口

PR

  • 高知市総合体育館のとなりには野球場がありました。近くにはスタンドのある大きな競技場のような建物がありました。競輪場だったみたいです。

    高知市総合体育館のとなりには野球場がありました。近くにはスタンドのある大きな競技場のような建物がありました。競輪場だったみたいです。

  • 高知市総合体育館の入口です。

    高知市総合体育館の入口です。

  • 建物に入るとコンクリート打ち抜きの背の高い吹き抜けの通路が伸びています。左側の券売機の奥に受付があって受付のすぐ右が更衣室になっていました。コロナ禍のなかですが利用票の記入や検温はやっていませんでした。

    建物に入るとコンクリート打ち抜きの背の高い吹き抜けの通路が伸びています。左側の券売機の奥に受付があって受付のすぐ右が更衣室になっていました。コロナ禍のなかですが利用票の記入や検温はやっていませんでした。

  • 建物の奥のほうから入口を見たところです。入口すぐの右側にも受付がありましたのでこちらが体育館への入口になっていたのかもしれません。

    建物の奥のほうから入口を見たところです。入口すぐの右側にも受付がありましたのでこちらが体育館への入口になっていたのかもしれません。

  • 通路の一番奥のところには待合室がありました。

    通路の一番奥のところには待合室がありました。

  • プールは手前の2コースくらいがフリーになっていてその奥が泳ぐコースになっていました。1つのコースに1人ずつくらいの人が泳いでいました。25メートルプールの奥にも小さなプールがあって幼児用プールだったのかもしれません。誰もいなかったので今の季節は使われていないように見えました。プールサイドは全部壁に覆われているな感じでしたけど実際には採光用の窓もありました。薄暗くてちょっと独特の雰囲気がありました。

    プールは手前の2コースくらいがフリーになっていてその奥が泳ぐコースになっていました。1つのコースに1人ずつくらいの人が泳いでいました。25メートルプールの奥にも小さなプールがあって幼児用プールだったのかもしれません。誰もいなかったので今の季節は使われていないように見えました。プールサイドは全部壁に覆われているな感じでしたけど実際には採光用の窓もありました。薄暗くてちょっと独特の雰囲気がありました。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP