博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
家族から&quot;Stay Japan&quot;を命じられ、2020年は4年ぶりに海外渡航を断念した私(泣)<br /><br />個人的なことですが、実は職場の人からの暴言・罵声等によるストレスが蓄積し、とうとうダウンしてしまいました。<br />2年前のバルト三国で知り合ったバスドライバーのリトアニア人にも物凄く心配されました。<br />*職場の人はこの4トラの存在を知りません。<br /><br />そして、出発する4日前には台風14号が発生し、日本に上陸するのではないかとのニュースも流れ、一時は旅行のキャンセルも頭をよぎりました。<br />それでも、病院から与えられた大量の薬を毎日摂取し、帰宅したら無理をせずに22~23時までには就寝するように心がけました。<br /><br />今回のダウンの原因が心因性によるものなので、無理をしない・きついときは途中で引き返すことを条件に、医者からも許可が出ました。<br /><br /><br />翌日は7:55福岡空港発・信州まつもと空港行きの飛行機に搭乗するため、集合時間を逆算したら…<br />始発の電車に乗っても間に合わないので前泊します!

Day0 Latvijas Lācisの大冒険♪ 日本のアルプスをハイキング(前泊編)

71いいね!

2020/10/08 - 2020/10/08

342位(同エリア5516件中)

リリーナ (Folha)

リリーナ (Folha)さん

家族から"Stay Japan"を命じられ、2020年は4年ぶりに海外渡航を断念した私(泣)

個人的なことですが、実は職場の人からの暴言・罵声等によるストレスが蓄積し、とうとうダウンしてしまいました。
2年前のバルト三国で知り合ったバスドライバーのリトアニア人にも物凄く心配されました。
*職場の人はこの4トラの存在を知りません。

そして、出発する4日前には台風14号が発生し、日本に上陸するのではないかとのニュースも流れ、一時は旅行のキャンセルも頭をよぎりました。
それでも、病院から与えられた大量の薬を毎日摂取し、帰宅したら無理をせずに22~23時までには就寝するように心がけました。

今回のダウンの原因が心因性によるものなので、無理をしない・きついときは途中で引き返すことを条件に、医者からも許可が出ました。


翌日は7:55福岡空港発・信州まつもと空港行きの飛行機に搭乗するため、集合時間を逆算したら…
始発の電車に乗っても間に合わないので前泊します!

PR

71いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • マプトさん 2021/06/12 05:43:41
    ファミマだ!
    ファミマに感動!私が住んでいる所は、ファミマがないんです。実は、旭川市にもファミマは進出してきていないんです。多分、ファミマの北限は、滝川市、赤平市だと思います。
    ちなみに、稚内市には、セブンとローソンもないんですよ。セイコーマートだけなんです。

    リリーナ (Folha)

    リリーナ (Folha)さん からの返信 2021/06/12 18:01:47
    RE: ファミマだ!
    私の住む近隣エリアで最初に進出してきたコンビニは全てファミマでした。所変われば...ですね。
    ローソンがちらりと出現し、セブンはつい最近出店してきました。
    セイコーマート、時々テレビで取り上げられていて、北海道に訪問した際には、美味しそうな豚丼食べてみたいな〜って思っています。

リリーナ (Folha)さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP