カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
月7日はカンクンの公共のビーチがオープンする日でした!<br />本当にオープンしているのか、さっそくドルフィンビーチへ♪<br /><br />ビーチはオープンしていました~♪<br />風もなく、海がとーっても綺麗でテンションが上がりました!<br />やっぱりカンクンの海は最高です☆<br />しかも<br />9<br />人が少なかったので、CANCUNのモニュメントでもしっかり写真撮影!笑<br />いつもお客様の写真を撮ることはあっても自分の写真はないわけで<br />これはこれで楽しかったです♪<br />

ドルフィンビーチも

4いいね!

2020/09/11 - 2020/09/11

1324位(同エリア1862件中)

0

5

queenangel

queenangelさん

月7日はカンクンの公共のビーチがオープンする日でした!
本当にオープンしているのか、さっそくドルフィンビーチへ♪

ビーチはオープンしていました~♪
風もなく、海がとーっても綺麗でテンションが上がりました!
やっぱりカンクンの海は最高です☆
しかも

人が少なかったので、CANCUNのモニュメントでもしっかり写真撮影!笑
いつもお客様の写真を撮ることはあっても自分の写真はないわけで
これはこれで楽しかったです♪

PR

  • CANCUNのモニュメントで写真を撮りましたが、<br /><br />いつもは30分くらいの待ち時間がこの日は、こんな感じでした!<br /><br /><br />地面にはソーシャルディスタンスを取るためのサインがありました<br /><br />

    CANCUNのモニュメントで写真を撮りましたが、

    いつもは30分くらいの待ち時間がこの日は、こんな感じでした!


    地面にはソーシャルディスタンスを取るためのサインがありました

  • ビーチはこんな感じ。<br /><br />パラパ(日陰)があるところに人はいますが、混みあっている感じではなかったです。

    ビーチはこんな感じ。

    パラパ(日陰)があるところに人はいますが、混みあっている感じではなかったです。

  • 公共のビーチなので、一部、海藻が漂っているところもありました。あせる<br /><br />パラセーリング、気持ちよさそう。

    公共のビーチなので、一部、海藻が漂っているところもありました。あせる

    パラセーリング、気持ちよさそう。

  • この青のグラデーションは本当に綺麗でしたよ。<br /><br />そして

    この青のグラデーションは本当に綺麗でしたよ。

    そして

  • 心配していたカメちゃんたちの卵もたくさん保護されていました!<br /><br />今年は産卵を見に行くことができませんでしたが、<br /><br />こんなにたくさんのカメちゃんたちが来ていたようです♪<br /><br />ここだけでもかなりの卵がありそうですが、<br /><br />この金網で保護されたエリアが他にもありましたよ。<br /><br />みんな無事に産まれて大きくなれるといいな。<br /><br /> <br /><br />公共のビーチと同じく、9月7日にオープンされると言われていたチチェンイッツア遺跡は<br /><br />残念ながら、まだ開いていません。。。<br />トゥルム遺跡、コバ遺跡も同じく、まだ再オープンになっておらず、<br /><br />今後、いつ開くかの正式なアナウンスはないそうです。<br /><br />11月にはメキシコの経済活動は元に戻るという噂もありますが、<br /><br />まだまだな感じもします。。。<br /><br />遺跡はオープンされたら、またご案内しますね。

    心配していたカメちゃんたちの卵もたくさん保護されていました!

    今年は産卵を見に行くことができませんでしたが、

    こんなにたくさんのカメちゃんたちが来ていたようです♪

    ここだけでもかなりの卵がありそうですが、

    この金網で保護されたエリアが他にもありましたよ。

    みんな無事に産まれて大きくなれるといいな。



    公共のビーチと同じく、9月7日にオープンされると言われていたチチェンイッツア遺跡は

    残念ながら、まだ開いていません。。。
    トゥルム遺跡、コバ遺跡も同じく、まだ再オープンになっておらず、

    今後、いつ開くかの正式なアナウンスはないそうです。

    11月にはメキシコの経済活動は元に戻るという噂もありますが、

    まだまだな感じもします。。。

    遺跡はオープンされたら、またご案内しますね。

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 462円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP