ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カリフォルニアの海岸沿いを通る国道101号線は、絶景ドライブウェイとしても有名。<br />青い海、シーフード、野球観戦など、BMWのオープンカーで爽やかに駆け抜ける休日となりました。<br /><br />---------------<br />1日目<br />車をピックアップ。市内のザ・アメリカンなお店でステーキを食べたあとは、ドジャースVSサンフランシスコジャイアンツ試合です!

北カリフォルニアのビーチで過ごす週末3日間①ドジャース観戦とBBQ

2019/09/07 - 2019/09/09

もりたぬ

もりたぬさん

---------------
1日目

9:00

自宅を出発。今回、海岸線を走る気持ち良いコースなので、Audiのカブリオレを借ります。
    楽しみー!

10:00過ぎに空港で合流し、近くのレンタカー屋さんでピックアップ。

11:30

ロサンゼルス市内を走ります。
    青い空で良い天気!オープンカー日和!

ロサンゼルスは、オープンカーも高級車もたくさん走っていて、良く似合います。

13:30

東京からのフライトは長いので、シャワーあびついでに少し休憩。

お腹がすいたので、ガッツリステーキを食べに行きます。
    『Saddle Ranch Chop House』です。

店内はテーマパークみたい。
    こちらの乗馬マシン、ただの飾り物ではなく実際に動きます。

何人もチャレンジし、最後には皆さん振り落とされてました笑

ポークチョップいただきます。

さてこの後は、ウェストハリウッドのスタバで少し作業。
    あっつい!

今晩はドジャースVSサンフランシスコジャイアンツの試合をドジャースタジアムに見に行きます。
    18:10からなので時間もちょうどつぶれます。

17:50

ドジャースタジアム到着。
    スタバを早めに出たのに、大渋滞していてだいぶ時間がかかってしまいました…。

席に着く前に、グッズショップにいって帽子をゲット。
    あとはジャンセンのユニフォーム。なかなか小さなサイズがなかったです。

18:10

じゃん!
    飲み物と食べ物を買い込んで、席でのんびり鑑賞。

最終的にはお客さんでいっぱいになりました。

この日は両チームともやる気がなく、なかなか見どころの無い試合だったので、おこです!笑

21:30頃、試合終了。
    案の定、スタジアムから出るのに超絶時間がかかり、結局家に変えれたのは23時でした。

明日はたくさん移動します。
    おやすみなさい。