宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めて宮古島を訪れました。<br />飛行機で宮古空港に降り立つ際、海岸線が既に美しく感動でした。<br />宿泊は東急リゾートを選びました。とても落ち着いた雰囲気の良い<br />ホテルでした。<br />滞在中はゴルフをしたり、レンタカーで観光をしました。<br />その中でも伊良部大橋を渡って伊良部島へ向かう時の景色は凄いです。<br />途中で飲んだ「マンゴージュース」はお値段以上に美味しくてお勧めです。<br />今までに飲んだマンゴージュースで一番でした。<br />また、東平安名崎灯台は宮古島最東端にあり、灯台からは360度パノラマの<br />絶景で息を飲むほどです。<br /><br /><br />

素晴らしい海の色でした

13いいね!

2020/02/03 - 2020/02/06

2407位(同エリア4369件中)

0

3

りりちゃん1018さん

初めて宮古島を訪れました。
飛行機で宮古空港に降り立つ際、海岸線が既に美しく感動でした。
宿泊は東急リゾートを選びました。とても落ち着いた雰囲気の良い
ホテルでした。
滞在中はゴルフをしたり、レンタカーで観光をしました。
その中でも伊良部大橋を渡って伊良部島へ向かう時の景色は凄いです。
途中で飲んだ「マンゴージュース」はお値段以上に美味しくてお勧めです。
今までに飲んだマンゴージュースで一番でした。
また、東平安名崎灯台は宮古島最東端にあり、灯台からは360度パノラマの
絶景で息を飲むほどです。


旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー ANAグループ
利用旅行会社
エクスペディア

PR

  • 東平安名崎灯台は宮古島の最東端にあり、絶景です。

    東平安名崎灯台は宮古島の最東端にあり、絶景です。

  • 東平安名崎灯台の周りを散策していると、大きな火山岩?のような岩々が<br />海岸線に見られ美しいです。

    東平安名崎灯台の周りを散策していると、大きな火山岩?のような岩々が
    海岸線に見られ美しいです。

  • 伊良部大橋を渡るところ。<br />結構果てしなく遠く見えます。<br />3.5キロもあるそうです。途中アップダウンがあり、結構怖いです。<br />でも、それ以上に海の美しさに感激。

    伊良部大橋を渡るところ。
    結構果てしなく遠く見えます。
    3.5キロもあるそうです。途中アップダウンがあり、結構怖いです。
    でも、それ以上に海の美しさに感激。

この旅行記のタグ

関連タグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP