前橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつの間にか 紫陽花の季節<br /><br />他の方の旅行記で やっと気がつく<br /><br />

いつの間にかの 紫陽花

2020/06/10 - 2020/06/26

旅行記グループ 花巡り

okushitwさん

いつの間にか 紫陽花の季節

他の方の旅行記で やっと気がつく

花巡り

• フロンティアさん 2020/06/28 13:50:42
    紫陽花以外にも景観が綺麗でした
     こんにちは。いつもお世話になります。
     コロナの影響で外出がしづらい時期が続きましたが、気がつけばもう紫陽花の時期なんですね~今年は紫陽花を見に出掛けることがなかったので、写真を見させて頂き癒される思いがしましたし、以外にも青空の下、田と緑のコントラストが綺麗ですね~
     素敵な風景を楽しませていただきありがとうございます。
     話は変わり、掲示板やトラベラーページの表紙にも記させて頂きましたが、「いいね!」の投票が1日30件に制限されたことに伴い、「いいね!」の投票を控えさせて頂いております。
     「いいね!」については可能な限り皆さんに平等に投票したい思いがあり、現時点ではそれができない為、見合わせて頂いています。
     ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。ご理解戴けると幸いです。
     今後ともよろしくお願いします。

トラベラーネーム フロンティア

okushitw

okushitwさん からの返信 2020/06/28 14:15:19
    ご丁寧にありがとうございます
    こんにちは フロンティアさん(^^)

コメントありがとうございます

コロナ禍で 行動に厳しい制限がかかった上に
    4トラ でも制限がかかるようになってしまいましたね

セキュリティの為なんだそうですが
    1人の迷惑行為者の為に 大勢が被る被害は大きいですね(T-T)

「いいね」については 理解致しました!

フロンティアさんの 「思い」を大切になさるは
    良い事だと思います(^^)

私自身、フォローさせて頂いている方々の投稿が集中した日など
    やはり 人数制限にかかってしまうことがあり
    「読み逃げ」で失礼してしまう事も有りますのでf^_^;

これからも お邪魔させて頂きますね♪

okushitw
  • nimameさん 2020/06/16 16:16:53
    何時も素晴らしいお花の写真♪
    okushitwさん・こんにちは(^^)

何時も素晴らしい写真の数々、今日もアジサイのお花が又素敵♪
    とてもやさしい色とまさにこれからアジサイの季節ですね~
    ソバの花も咲いて・・
    それこそスーバーの密ね・同じくまとめ買いしてなるべく行かないようにしてるので・
    ついついそうそう・と読ませて貰いました。
    有難う御座います。  nimame

okushitw

okushitwさん からの返信 2020/06/16 17:35:48
    Re: 何時も素晴らしいお花の写真♪
    こんにちは nimameさん(^^)

いつも北海道の美しい風景 楽しませて頂いています♪

北海道は 冬の白い風景も素敵ですが
    今からの季節は 格別ですね(≧∀≦)

また旅行記 楽しみにしていますね!

買い物は ホント大変!!
    疲れる家事になりました(^◇^;)