インレー湖周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1日目 成田空港 → ヤンゴン国際空港 ヤンゴン泊<br />2日目 ヤンゴン市内観光  ヤンゴン泊 <br />3日目 チャイティーヨー・パゴダ(ゴールデンロック)Kyaiktiyo Pagoda(Golden Rock)日帰りツアー  ヤンゴン泊<br />4日目 ヤンゴン→ニャウンウー空港 バガン宿泊<br />5日目 バガン観光<br />6日目 バガン観光<br />7日目 ニャウンウー空港→ヘホ空港 インレー湖宿泊<br />8日目 インレー湖観光 ☆ここ<br />9日目 インレー湖観光<br />10日目 ヘホ空港→タンドウェ空港<br />11日目 サンドウェー観光<br />12日目 サンドウェー観光<br />13日目 タンドウェ空港→ヤンゴン国際空港→ハノイ国際空港<br />

8日目:いよいよワイナリーへ!☆ミャンマー旅行☆ヤンゴン~バガン~インレー湖~ミャンマービーチリゾートを巡る

2020/02/17 - 2020/03/01

旅行記グループ ミャンマー

travel-love-travel

travel-love-travelさん

1日目 成田空港 → ヤンゴン国際空港 ヤンゴン泊
2日目 ヤンゴン市内観光  ヤンゴン泊
4日目 ヤンゴン→ニャウンウー空港 バガン宿泊
5日目 バガン観光
6日目 バガン観光
7日目 ニャウンウー空港→ヘホ空港 インレー湖宿泊
8日目 インレー湖観光 ☆ここ
9日目 インレー湖観光
10日目 ヘホ空港→タンドウェ空港
11日目 サンドウェー観光
12日目 サンドウェー観光
13日目 タンドウェ空港→ヤンゴン国際空港→ハノイ国際空港

100万円以上

カックー遺跡を後にして、いよいよワイナリー訪問です。
    ミャンマーには、ワイナリーが二つあります。
    ・Aythaya Vineyard(エーターヤーヴィンヤード)
    ・Red Mountain Estate Vineyards & Winery
    2つとも、インレー湖の近くにあります。
    きっと湖が近く、涼しいので気候が適しているんだと思います。
    今回は、Aythaya Vineyard(エーターヤーヴィンヤード)の方にお邪魔しました。

エーターヤー ヴィンヤード 散歩・街歩き

ぎょ、だーぶるですかね?

席に座ると、お姉さんがメニューを持ってきてくれます。
    テイスティングのメニューをオーダーしました。
    軽く食事もできるようです。
    ランチを兼ねてピザを注文しました。

わくわくしますね

このワインたち、ホテルでずっと飲んできたワインです。

合計で6種類のテイスティング ができます

お姉さんがワインの説明を一通りしてくれます。

ぎょ、だぶるですね。たぶん。

美しいワイン畑です

ランチのピザです。

ピザと一緒に、ワインをいただきます。
    ドライバーがいるので、どれだけ飲んでも安心ですね。

この日は結構日差しが強かった。。。
    完全に外の席と、屋根付きの席があります。

ワイン畑が広がりますね。ワイン畑を堪能したら、ホテルに戻ります。
    Aythaya Vineyard(エーターヤーヴィンヤード)は、結構北の方になるので、ホテルまでは遠いです。1時間半くらいかけて、ホテルに戻ってきました。

ホテルに戻って、バーでカフェタイム。

のあとは、洗濯です!

今日はメインのほうで夕食です。
    週に1度、多分週末は、ブッフェになるようです。
    この日は普通のアラカルトディナーでした。

ホテルの敷地内。

サーモンのせたシーザーサラダに。

またワインを飲みます。今日はミャンマーワインではないです。

久しぶりのフランスワイン

ミャンマーカレーにも挑戦。

もう一個頼んだらこれもカレーみたいな味の食べ物だった。。。
    明日は、インレー湖のボートツアーに参加します。

ではおやすみなさい!