鬼怒川温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
自粛とイベントのバランスを考えると、鬼怒川温泉旅行をしました。大自然の中、温泉の暑さにコルナは生きられないだろうと思います。送迎バスゆけむり号は池袋9時出発、12時前にニューオオルリに到着します。3月はバス無料、ヤフーサイド予約5800円プラン、お徳!<br />午後はホテルから日光の社寺へ行くバスがあります。渋滞あって、切符買う列が長いなど、東照宮の入場できなかったが、全体一週回りました。良かったです。<br />旅館の食事は普通ですが、露天風呂の景色は素晴らしいでした。屋上貸切露天風呂も2回でき、最高でした。

コルナに負けない鬼怒川1泊二日温泉旅行一日目

18いいね!

2020/03/21 - 2020/03/22

324位(同エリア986件中)

0

20

豚を世話する蛇

豚を世話する蛇さん

自粛とイベントのバランスを考えると、鬼怒川温泉旅行をしました。大自然の中、温泉の暑さにコルナは生きられないだろうと思います。送迎バスゆけむり号は池袋9時出発、12時前にニューオオルリに到着します。3月はバス無料、ヤフーサイド予約5800円プラン、お徳!
午後はホテルから日光の社寺へ行くバスがあります。渋滞あって、切符買う列が長いなど、東照宮の入場できなかったが、全体一週回りました。良かったです。
旅館の食事は普通ですが、露天風呂の景色は素晴らしいでした。屋上貸切露天風呂も2回でき、最高でした。

PR

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP