バルセロナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本来ならば、今正にスペインで楽しんでるばずだったのに、令和2年3月12日からバルセロナ3泊バレンシア 2泊、最終日バルセロナへ戻り観光して帰路へと着くはずでした。<br />息子がバレンシア に住んで無ければ、今まで行きたいとは思ったことがありませんでしたが、息子が住む地を調べれば調べる程スペインの魅力にどっぷりとハマってしまってました。まだ見ぬ地なのに!<br />今回!武漢肺炎のせいで1週間前に泣く泣くキャンセルすることにしました。キャンセルしての1週間でイタリア??が武漢の様に閉鎖し、昨日WHOもパンデミック(感染症の世界的流行)をやっとして、対応が凄く遅い遅すぎます。<br />バルセロナのサクラダファミリアも一昨日?には入場制限で1日1000人迄となってましたが、昨日には13日から閉鎖となり悩んだけれど、こう言った時期だから行かなくて良かったとも思った所です。<br />事態が早く収束してリベンジ!バルセロナ、バレンシア へと早く行きたいです。<br />ばるログさんからも随時バルセロナの様子を聞けたことも凄く為になりました。<br />スペイン!待っててね~必ず行くからね。

スペイン??旅行泣く泣くキャンセル✈️😭

38いいね!

2020/03/12 - 2020/03/13

734位(同エリア6875件中)

1

0

フラ

フラさん

本来ならば、今正にスペインで楽しんでるばずだったのに、令和2年3月12日からバルセロナ3泊バレンシア 2泊、最終日バルセロナへ戻り観光して帰路へと着くはずでした。
息子がバレンシア に住んで無ければ、今まで行きたいとは思ったことがありませんでしたが、息子が住む地を調べれば調べる程スペインの魅力にどっぷりとハマってしまってました。まだ見ぬ地なのに!
今回!武漢肺炎のせいで1週間前に泣く泣くキャンセルすることにしました。キャンセルしての1週間でイタリア??が武漢の様に閉鎖し、昨日WHOもパンデミック(感染症の世界的流行)をやっとして、対応が凄く遅い遅すぎます。
バルセロナのサクラダファミリアも一昨日?には入場制限で1日1000人迄となってましたが、昨日には13日から閉鎖となり悩んだけれど、こう言った時期だから行かなくて良かったとも思った所です。
事態が早く収束してリベンジ!バルセロナ、バレンシア へと早く行きたいです。
ばるログさんからも随時バルセロナの様子を聞けたことも凄く為になりました。
スペイン!待っててね~必ず行くからね。

PR

38いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • アコさん 2020/03/15 09:21:25
    残念‼️
    フラさんへ
    直前のキャンセル。残念ですね。
    私も2ヵ月先のシチリア旅行をキャンセルしました。
    フラさんはツアーの申し込みだったのでしょうか?
    私は個人手配なので、後処理に奮闘中です。
    バレンシアにお住まいの息子さんは大丈夫ですか?
    スペインの3~4月はいろんな所でお祭りやってて楽しいです。是非リベンジしてください。

フラさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 373円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP