伊丹旅行記(ブログ) 一覧に戻る
伊丹税務署からの案内で、2月7日の13時30分に、伊丹市立産業・情報センター6階で確定申告の作成を応援する旨の手紙が来て、本日必要書類を持って行きました。<br />大勢の方が来ていましたが、手際よく手伝っていただき、約1時間で必要書類の提出が出来ました。<br />最初は必要書類等のチェック⇒パソコンの入力指導⇒プリントアウトして提出の3工程で、手際よく提出でき有り難く、感謝しました。<br /><br />行き帰りで撮影した写真が多く、2冊に成っています。<br /><br />写真は、伊丹市立産業・情報センター1階の展示物で、この後6階の会場へ行きました。

令和元年の確定申告をしてきました 上巻。

2020/02/07 - 2020/02/07

hn11

hn11さん

行き帰りで撮影した写真が多く、2冊に成っています。

高速・路線バス 徒歩

前日から用意した資料を持って、昼食後の12時40分に家を出て、市バスの荒牧バス停へ行きます。

• 13時過ぎに市バスの伊丹シティホテル前バス停で降りて、歩いて会場の伊丹市立産業・情報センターに向かいました。

• イチオシ

13時15分頃到着し、会場へ行き確定申告をしました。

14時15分頃、確定申告を終え、EVで1階に降りた所の展示品。

一度街中歩きの時、トイレを借りに入ったことがあります。

気分スッキリで会場を後にします。

会場近くの金剛院の紅白の梅を見せて貰いに立ち寄ります。

• 中央の弁財天の石像の左右に紅白の梅が咲いていました。

中央の弁財天の石像の左右に紅白の梅が咲いていました。

向かって左の白梅。

弁財天。

向かって右側の紅梅。

• 以下、境内の写真です。

以下、境内の写真です。

金剛院の参拝を終え、阪急伊丹駅前のバス停に向かいます。

• イチオシ

下巻に続きます。