伊丹空港・豊中旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ANA 東京(成田)-大阪(伊丹)で、国際線機材が使われている便に乗りました。<br /><br />ファーストクラス・ビジネスクラスのシートが設置されており、早めに座席指定をしたので、エコノミーの料金で、ビジネスのシートに乗ることができました。<br /><br />旅行記にしていますが、便の情報とシートの紹介だけとなります。

ANA東京-大阪 ビジネスクラスのシートにエコノミーの料金で乗る

7いいね!

2020/01/26 - 2020/01/26

310位(同エリア733件中)

0

3

ANA 東京(成田)-大阪(伊丹)で、国際線機材が使われている便に乗りました。

ファーストクラス・ビジネスクラスのシートが設置されており、早めに座席指定をしたので、エコノミーの料金で、ビジネスのシートに乗ることができました。

旅行記にしていますが、便の情報とシートの紹介だけとなります。

PR

  • 成田発18:05の、ANA 2179便です。<br /><br />ビジネスシートということは分かっていましたが、スタッガードシートでした。<br />リクライニングはフルフラットになります。<br /><br />写真のようにコートかけがあります。<br /><br />フラットにすると、後ろに倒れている感じがしました。<br /><br />ビジネスクラスではないので、枕や布団などはありません。<br />枕がないとフラットは実力を発揮できないかも知れません。<br /><br />それでも飛行機の中で、寝っ転がってテレビを見ている感覚なので、とてもリラックスできました。<br />普通のエコノミー席や、新幹線ではとても実現できないです。<br /><br />モニターもついていて、30分の番組を2本見られてよかったです。<br /><br />

    成田発18:05の、ANA 2179便です。

    ビジネスシートということは分かっていましたが、スタッガードシートでした。
    リクライニングはフルフラットになります。

    写真のようにコートかけがあります。

    フラットにすると、後ろに倒れている感じがしました。

    ビジネスクラスではないので、枕や布団などはありません。
    枕がないとフラットは実力を発揮できないかも知れません。

    それでも飛行機の中で、寝っ転がってテレビを見ている感覚なので、とてもリラックスできました。
    普通のエコノミー席や、新幹線ではとても実現できないです。

    モニターもついていて、30分の番組を2本見られてよかったです。

  • フタが閉まる物入れがありました。大きめのスマホ、iPhone11ProMAXでも楽に入りました。<br /><br />忘れ物をしないように、一部が透明になっていて中が見えます。<br /><br />777-300という機材のようです。<br /><br /><br />

    フタが閉まる物入れがありました。大きめのスマホ、iPhone11ProMAXでも楽に入りました。

    忘れ物をしないように、一部が透明になっていて中が見えます。

    777-300という機材のようです。


  • この黄色の枠の便です。

    この黄色の枠の便です。

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

伊丹空港・豊中の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集