アラスカ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
引き続き、Nordamで、アラスカクルーズの始まりです。<br /><br />1.Sunday, May 6 .2018	Vancouver, BC, Canada <br />	4:30pm<br />________________________________________<br />2.Monday, May 7 .2018 Inside Passage, AK (Cruising)<br />	<br />________________________________________<br />3.Tuesday, May 8 	.2018 Tracy Arm (Twin Sawyer Glaciers), AK<br />10:00am	4:00pm<br />________________________________________<br />4.Tuesday, May 8 	.2018 Juneau, AK  <br />7:00pm	<br />________________________________________<br />5.Wednesday, May 9 .2018	Juneau, AK**** <br />	5:00pm<br />________________________________________<br />Thursday, May 10 .2018	Ketchikan, AK <br />10:00am	6:00pm<br />________________________________________<br />Friday, May 11 .2018	Inside Passage, AK (Cruising)<br />	<br />________________________________________<br />Saturday, May 12 .2018 	Vancouver, BC, Canada <br />7:00am	<br /><br />

7泊 Nordam★5★Wednesday, May 9 .2018 Juneau, AK

2018/05/09 - 2018/05/09

bluesky58

bluesky58さん

引き続き、Nordamで、アラスカクルーズの始まりです。

1.Sunday, May 6 .2018 Vancouver, BC, Canada
4:30pm

3.Tuesday, May 8 .2018 Tracy Arm (Twin Sawyer Glaciers), AK
10:00am 4:00pm
4.Tuesday, May 8 .2018 Juneau, AK
7:00pm
5.Wednesday, May 9 .2018 Juneau, AK****
5:00pm
Thursday, May 10 .2018 Ketchikan, AK
10:00am 6:00pm
Friday, May 11 .2018 Inside Passage, AK (Cruising)

Saturday, May 12 .2018  Vancouver, BC, Canada
7:00am

上空を飛び回っている飛行機を、こんな近くから撮影しました。
    これで、氷河に行くツアーがあります。

山には、雪がほとんどありません。

港には、大鷲が、お出迎えです。

水が済み切っているので、水とリの水面下の足まで見えます。

別のクルーズ船が、停泊しています。

ケーブルカーです。

街並みです。

港には、ツアーのブースがたくさん出ていました。

tukutukuもありました。

あの飛行機が飛んでいます。

遠くの山は、雪をかぶっています。

針葉樹が、北国を思わせます。

氷河につきました。
    Mendenhall Glacierです。

ビジターセンターに行きました。

素敵な風景です。

この案内板に従って、滝まで歩きました。

滝まで歩きました。

こんな案内板もありました。

船に乗っている人々もいました。

素敵な風景です。

まさに、氷河です。

ビジターセンターからの、眺めです。

同じ風景を、アップで・・

氷が、ビジターセンターに置いてありました。

ビジターセンター入口です。

まさに、氷河です。

看板です。

このバスでやってきました。

港に戻ってきました。

街並みです。

かにのレストランはいつ行っても、満席です。

今日の軌跡です。

今日の歩数は、11662歩でした。