大阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回も一人オタ活。いかに安く行けるか泊まれるか。私の中の重要ポイント。<br />宮崎~大阪。<br />12年ぶりくらいの大阪。不安だらけ。<br />11/28(木)JAL宮崎905発→大阪国際10:10着9600円<br />11/29(金)peach関空14:45発→宮崎15:55着6100円<br />ホテルNCB1泊6174円<br />ざっとこんなもん。

30代女の一人オタ活。テヨンちゃんのペンミ

13いいね!

2019/11/28 - 2019/11/29

11345位(同エリア26415件中)

0

8

さとんさん

今回も一人オタ活。いかに安く行けるか泊まれるか。私の中の重要ポイント。
宮崎~大阪。
12年ぶりくらいの大阪。不安だらけ。
11/28(木)JAL宮崎905発→大阪国際10:10着9600円
11/29(金)peach関空14:45発→宮崎15:55着6100円
ホテルNCB1泊6174円
ざっとこんなもん。

PR

  • 大阪着いてモノレールで、ららぽーとエキスポシティへ。

    大阪着いてモノレールで、ららぽーとエキスポシティへ。

  • 太陽の塔が不気味にそびえたってた。<br />お目当てのものを買いルンルン。次は鶴橋へ。

    太陽の塔が不気味にそびえたってた。
    お目当てのものを買いルンルン。次は鶴橋へ。

  • 韓国料理食べたかったのにお店よくわかんなくてフラフラ。<br />焼肉屋さんの呼び込みに釣られて入店。<br />一人ですと言うと、二階の座敷案内された。

    韓国料理食べたかったのにお店よくわかんなくてフラフラ。
    焼肉屋さんの呼び込みに釣られて入店。
    一人ですと言うと、二階の座敷案内された。

  • 1500円のランチ。<br />お肉、ご飯、ワカメスープ、サラダ、キムチなど。<br />お肉薄かったけど、このお値段ならいいかも。<br />味はまぁ普通かな。でもお水ジョッキでくれたしなかなか良かった(笑)

    1500円のランチ。
    お肉、ご飯、ワカメスープ、サラダ、キムチなど。
    お肉薄かったけど、このお値段ならいいかも。
    味はまぁ普通かな。でもお水ジョッキでくれたしなかなか良かった(笑)

  • ペンミ最高すぎて泣いた!大好き!日本に来てくれてありがとう!!

    ペンミ最高すぎて泣いた!大好き!日本に来てくれてありがとう!!

  • ホテルはNCB。グランキューブ大阪の近く。<br />大阪駅からリーガロイヤルホテル行きの無料バスに乗らせていただきました。<br />ホテルは良かったです。シングルで予約していたのですが、チェックイン時に、空室があるからとダブルのお部屋にアップグレードしていただきました&#10024;ありがとうございます!

    ホテルはNCB。グランキューブ大阪の近く。
    大阪駅からリーガロイヤルホテル行きの無料バスに乗らせていただきました。
    ホテルは良かったです。シングルで予約していたのですが、チェックイン時に、空室があるからとダブルのお部屋にアップグレードしていただきました✨ありがとうございます!

  • グランキューブ大阪隣のスーパー?阪急oasis。閉店ギリギリに駆け込み残っていたお惣菜を購入。<br />うん、美味しくなかった。<br />ホテルNCBは一階にセブンがあるのでそこで購入すりゃよかったかな。<br />ホテルの近くは飲食店とか全くないので。。。

    グランキューブ大阪隣のスーパー?阪急oasis。閉店ギリギリに駆け込み残っていたお惣菜を購入。
    うん、美味しくなかった。
    ホテルNCBは一階にセブンがあるのでそこで購入すりゃよかったかな。
    ホテルの近くは飲食店とか全くないので。。。

  • 翌朝、難波に行きたこ焼きだけ食べた。帰りはPeachなので初めての関空。<br />第2ターミナル何もないので早く着きすぎた私は二時間以上退屈な時間を過ごしました。<br />12年ぶりの大阪。楽しかった!

    翌朝、難波に行きたこ焼きだけ食べた。帰りはPeachなので初めての関空。
    第2ターミナル何もないので早く着きすぎた私は二時間以上退屈な時間を過ごしました。
    12年ぶりの大阪。楽しかった!

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP