名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京在住。<br />7歳(小2)&amp;4歳(年少)姉妹と行くレゴランド

レゴランドJAPANへ①

6いいね!

2019/11/16 - 2019/11/16

4159位(同エリア5916件中)

0

30

宮尾

宮尾さん

東京在住。
7歳(小2)&4歳(年少)姉妹と行くレゴランド

  • 朝5時に家を出発し、9時に到着&#128663;<br />ディズニーランドの感覚で8時にはオープンしてると思ったら、まさかの10時オープン?開園までゲートの前で待つ事に。土曜日にしてはそんなに並んでなかったけど、平日はもっと空いてるのかな?オープン15分前に何故か開けてくれました!<br />スタッフが「おはレゴー」と声かけて来て慣れてない私達はちょっと引いちゃいました笑

    朝5時に家を出発し、9時に到着🚗
    ディズニーランドの感覚で8時にはオープンしてると思ったら、まさかの10時オープン?開園までゲートの前で待つ事に。土曜日にしてはそんなに並んでなかったけど、平日はもっと空いてるのかな?オープン15分前に何故か開けてくれました!
    スタッフが「おはレゴー」と声かけて来て慣れてない私達はちょっと引いちゃいました笑

  • レゴランドホテル。ゲートの目の前にあります。色鮮やかですごく可愛いけど、よく見ると結構古かった&#128517;

    レゴランドホテル。ゲートの目の前にあります。色鮮やかですごく可愛いけど、よく見ると結構古かった😅

  • オープンまで暇なのでチケットをパシャリ。

    オープンまで暇なのでチケットをパシャリ。

  • 入り口で出迎えてくれたレゴくん。<br />滞在中この一回しか会わなかったなぁ…

    入り口で出迎えてくれたレゴくん。
    滞在中この一回しか会わなかったなぁ…

  • ADVENTUREゾーンへ。<br />絶対乗りたかったサブマリン・アドベンチャー。オープン15分前に中に入れてくれたものの、乗り物が動くのは10時からでした。

    ADVENTUREゾーンへ。
    絶対乗りたかったサブマリン・アドベンチャー。オープン15分前に中に入れてくれたものの、乗り物が動くのは10時からでした。

  • これに乗り込みます。<br />中は結構広いのに空いてたからか、グループ毎に乗せてくれてました。

    これに乗り込みます。
    中は結構広いのに空いてたからか、グループ毎に乗せてくれてました。

  • これに乗る時は進行方向に向かって右側に座るのをオススメします。私は左側だったのですが、全然レゴが出てこなくて見たかったピラミッドとか王様?は全て右側でした…&#128557;

    これに乗る時は進行方向に向かって右側に座るのをオススメします。私は左側だったのですが、全然レゴが出てこなくて見たかったピラミッドとか王様?は全て右側でした…😭

  • 娘たちが乗ったビートル・バウンス。<br />

    娘たちが乗ったビートル・バウンス。

  • こんなレゴが沢山置いてあります。

    こんなレゴが沢山置いてあります。

  • PIRATE SHORESエリアへ。

    PIRATE SHORESエリアへ。

  • スプラッシュ・バトルに乗りました。これ、乗ってる時に外のエリアからも水鉄砲で撃たれるので意外と濡れます&#128166;<br />

    スプラッシュ・バトルに乗りました。これ、乗ってる時に外のエリアからも水鉄砲で撃たれるので意外と濡れます💦

  • 濡れて寒いのでドライヤーを使ってみました。3分300円です。風が突然ブォーと出るけど、乾いたのか謎でした笑

    濡れて寒いのでドライヤーを使ってみました。3分300円です。風が突然ブォーと出るけど、乾いたのか謎でした笑

  • 新しく出来たNINJAGOWarldエリアへ。<br />写真は撮りませんでしたが、色々乗り物ありました。新エリアだからか、他より混んでたかも!

    新しく出来たNINJAGOWarldエリアへ。
    写真は撮りませんでしたが、色々乗り物ありました。新エリアだからか、他より混んでたかも!

  • 丁度私達が行った日からクリスマス仕様になってたみたいです&#127876;<br />レゴで出来たトナカイとかサンタもありました&#127877;

    丁度私達が行った日からクリスマス仕様になってたみたいです🎄
    レゴで出来たトナカイとかサンタもありました🎅

  • ミニランドエリアへ。<br />レゴで色んな観光地が再現されてます。

    ミニランドエリアへ。
    レゴで色んな観光地が再現されてます。

  • トイレにあったオムツ入れまで可愛かったのでつい撮りました。

    トイレにあったオムツ入れまで可愛かったのでつい撮りました。

  • マンホールももちろんレゴ&#8252;️

    マンホールももちろんレゴ‼️

  • トイレのドアにもレゴ&#8252;️

    トイレのドアにもレゴ‼️

  • パーク内にはこういう遊具施設が何ヶ所かありました。

    パーク内にはこういう遊具施設が何ヶ所かありました。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP