ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />航空券とホテルはJTB旅作にて手配 ¥169070<br />&#9642;️航空券   羽田発着NH便<br />&#9642;️ホテル Parker New York<br /><br />&#9642;️スケジュール<br />19/10/19 羽田発→JFK着(NH110)<br />                5番街散策、MET、FROZEN<br />19/10/20 ブルックリン、ハイライン、ソーホー<br />19/10/21 サラベス、国連、セントラルパーク<br />     JFK発→翌羽田着(NH109)<br />

弾丸!秋のNY旅2泊4日④【チェルシーマーケット~ハイライン~SOHO編】

2019/10/18 - 2019/10/22

OSAJI

OSAJIさん

航空券とホテルはJTB旅作にて手配 ¥169070
▪️航空券 羽田発着NH便
▪️ホテル Parker New York

▪️スケジュール
19/10/19 羽田発→JFK着(NH110)
5番街散策、MET、FROZEN
19/10/20 ブルックリン、ハイライン、ソーホー
19/10/21 サラベス、国連、セントラルパーク
     JFK発→翌羽田着(NH109)

ブルックリンから地下鉄で移動し、
    観光版にもよく載っているSoapolgyへやってきました♪

ハロウィンのディスプレイがとても可愛かったです(^^)

ソープやスクラブ、保湿クリームだけでなく
    お土産にもぴったりな香り玉が売ってました(^^)
    ばらまき土産用で香り玉を購入しました!

次はチェルシーマーケットに向かっていたのですが、、、チェルシーマーケットの横に日本でも話題になっている、スターバックスリザーブドロースターが!!!

日本では整理券制で入店を制限していますが、
    入店自体は非常にスムーズでした(^^)
    ただ席はなかったのでコーヒーは買わず、
    お土産のみ見てみることにしました。

限定のかわいいマグカップ、コースターがたくさんありましたよ(^^)

店内内装もおしゃれ、店員さんもおしゃれでインスタ映えスポットでした(^^)

続いてチェルシーマーケットへ♪
    食べ物屋さんがたくさんありましたが
    昼にブルックリンで食べたピザがまだ
    お腹の中にずっしり残っていたので
    こちらも散策程度に。。。

店内にはハロウィンの飾りが沢山ありました。
    ホラー要素が強めのものが多かったです(。-_-。)

お土産も買えたし、お腹が空いてる時に入ったらもっと楽しかったかなぁーと思います(^^)
    次はサラベスのカフェに入ってみたいですね♪

さて、外に出ると雨が(;ω;)
    でも弾丸旅の予定は変えられない!!!
    ということでハイライン散策です。

雨のNYもなかなか乙なものです。

ハイラインにはたくさんの秋らしい植物や
    途中アートがありました。

線路の跡もありましたよー!

ハイラインあまり調べられていなかったのですが
    まわりの雨の中一緒に歩いた人たちご写真を撮っていたものを私も便乗して撮りました(。-_-。)

雨はやはり上がりませんが、遠くにビル群のようなものが見えてきました!!

LOVEをいろいろな言語で言い換えたオブジェです。
    これは可愛かったです♪

そしてよくわからないものも。。。(笑)
    晴れていたらもっとゆっくり見たかったです(;ω;)

雨に打たれたので偶然たどり着いたビルのコーヒー屋で一杯。歩き疲れたのもありうとうと。。
    にしてもNYのコーヒーはどこで飲んでも美味しいです。

そして、馬鹿な私は傘をホテルに忘れてしまっていたのでここでようやく購入を決意(笑)
    無印良品を発見!日本よりも少し割高でしたがこちらで傘を買いました。
    長期滞在する人は何か買い忘れても無印があれば安心ですね!(笑)

そして無印良品の入っているショッピングセンター横には話題のこれが!
    外に出て見てみます。

おおお!!!意外と小さい!!!が最初の感想でした。雨に打たれ疲れたので登らずに写真だけ撮りましたが、見る価値はありました!

そしてSOHOへ移動!
    SOHOは今まであまりゆっくり探索できたことがありません。
    いつもHPがなくなってからきてしまうのです。

お邪魔したのはbag-allです。
    プラザでも売っていて、すごくかわいいので行ってみました(^^)
    日本で売っているのを見たことがないものも沢山ありましたよ!

自分用のお土産を購入しました(^^)
    お勧めのお店の一つです♪

そして晩ご飯もSOHOで頂きました。
    BAR PRIMIというお店です。

疲れと時差ぼけで途中挫けそうなこともありましたが
    ボリューム満点の2日目がこうして終わりました(^^)