浜松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />決戦を終えて、兵どもが夢の跡・・・・<br />浜松の夜―――<br />旅のスタイルを毎年更新するなかで(それがバージョンアップかどうかはさておき)、2019年はアイルランド=緑一色でした。<br />1月のアイルランド大使館表敬訪問、4月のアイルランド本国訪問、そして9月のラグビー観戦、年間の雀の涙の旅資金をすべてアイルランド関連につぎ込んだのです。<br />他にオプションがなかったわけではない・・・・・そうですとも!言わずと知れた宇宙最高傑作舞天使美女サイバージャパンダンサーズのKANAカナちゃんですとも。<br />CYBER JAPAN DANCERS 初の単独コンサート「チームスマイル 豊洲PIT 9月1日開催」プレミアムチケットを半年も前から購入済みだったのにチョモランマ級大不本意ながら遠慮しました。<br />思い起こせば、昨年の「BIKINI NIGHT CUROUS 横浜港」、「岡山MARS 閉店感謝祭BIKINI NIGHT」とチケット事前購入したKANAカナちゃんとの逢瀬が3連続パァッーなのです。<br />昨年の2回は西日本大豪雨災害ボランティアを優先したから面目保てるものの、今回は単に資金不足で泣く泣くチケットを無駄にしてしまった、なんともセツナイカナシイコモリタイ。<br />【きっと、アタシがKANAカナちゃんに会えなくて寂しい想いをしている以上に、KANAカナちゃんがアタシと会えなくて寂しい想いをしているのに違いないので!!】なんともせつなくつらく侘しく悲しく胸がしめつけられます。<br />でも、正直に告白すると最近ちょっとだけ、ちょっとだけ浮気してるんです、テヘ♪<br />そのお相手はCELINE FARACH(セリーヌ・ファラク)さん。米国マイアミ生まれでロス在住、最近ありがちなSNSを駆使して人気急上昇の歌手&モデルさん。「可愛すぎるにもほどがある」というハッシュタグも万人が認めるでせう。今年1月、KANAカナちゃんに会った渋谷CLUB CAMEROTで偶然知りえたので、なんとも恋の神様は悪戯さん。<br />彼女が来日したら真っ先に会いに行くゾと身と心を捧げる準備を始めています。<br />前回の旅行記で超絶美女、CERTIC NIGHTのスタッフ、CLEAクレアちゃんに秒殺恋に陥ったと告白したばかりなのに、なんと【アタシの恋心は回転木馬のデッドヒートのありさま】でしょうか。<br />嗚呼、KANAカナちゃん、CELINE FARACHセリーヌちゃん、CLEAクレアちゃん・・・。<br />アタシの想い、正しく伝わってますでしょうか?<br /><br />明け方前、浜松のホテルの部屋でこの旅行記を書き上げています。<br />今夜の宿泊はオークラアクトシティホテル浜松。<br />アタシは一人旅であっても、【どんな出会いが!!待ち受けているのかわからないのでいつもツインルームかキングサイズのダブルルームを必ず予約】します。<br />でも、翌日チェックアウトするとき決まってひとりなのが不思議で不思議でしょうがない。<br />今回は奮発して!駿河湾や富士山を望む高層階のコーナーダブルルームです。<br />だのに、だのに、なんでかなんでだろう、今夜は同居人との宿泊です・・・・・・・・・。<br />同居人と二人きりホテルで過ごすなんて2011年の正月以来ですから実に8年ぶり!<br />前回は横浜ロイヤルパークホテルクラブルームでしたから、「相変わらずお上りさんは高いところがお好きね」自分ツッコミはともかく、【同居人とふたりきりなんてシチュエーションすら記憶にないくらい遠い遠い遥か銀河系STARWARSな出来事】なので、いったいどう過ごしたらよいのか何を話せばよいのかとんと思いつかず、【行きの新幹線でずっと坐禅を組んで黙想しましたが妙案は浮かびませんでした。】<br />でも、安心!同居人はお疲れなのか部屋に入るなりほどなくしてキングサイズベッドのど真ん中で寝息を立てています(アタシはどこで寝ればいいのかはさておき、さておくなっ)。<br />テーブルには飲みかけのシャンパンボトル。「絶対飲みきらんと寝るくせに」というアタシの忠告、聞く耳をもたず(アタシはシャンパン大っ嫌いですし)、いつもの!!ドデカイエコバッグに忍ばせ持ち込み、寝息を立てる片手にはいつもの!!スルメイカの袋を手にしています。普段はスルメイカなんて見向きもしないのになんで旅先だとスルメイカなのか世界七不思議チャン。<br />もうすぐ、明け方――アタシは彼女に背を向け、遠州の夜景を見下ろしながらこれまでの数々の美女たちとの逢瀬を回想します。<br />そういえば!!このオークラアクトシティホテル浜松。その昔、浜松在住の彼女と伊良湖岬へドライブデートする朝、別のホテルに宿泊しているくせにわざわざこのホテルの高層レストランで気取って朝食をとりましたっけ。<br />【アタシの日常とは数多くの美女との逢瀬の回想なんだ】と自分で妙に感心しました。<br /><br />「あきれかえっていいね!!」ただいま絶賛受付中(笑)<br />

オークラアクトシティホテル浜松 コーナーダブル宿泊記 ラグビーワールドカップ2019 アイルランドVS日本観戦を終え日本チームも滞在

2019/09/28 - 2019/09/29

決戦を終えて、兵どもが夢の跡・・・・
浜松の夜―――
アタシの想い、正しく伝わってますでしょうか?

今夜の宿泊はオークラアクトシティホテル浜松。

「あきれかえっていいね!!」ただいま絶賛受付中(笑)

昨年の2回は西日本大豪雨災害ボランティアを優先したから面目保てるものの、今回は単に資金不足で泣く泣くチケットを無駄にしてしまった、なんともセツナイナカシイコモリタイ。

• <br />

今夜の宿泊はオークラアクトシティホテル浜松。

【同居人とふたりきりなんてシチュエーションすら記憶にないくらい遠い遠い遥か銀河系の出来事】なので、いったいどう過ごしたらよいのか何を話せばよいのかとんと思いつかず、行きの新幹線でずっと黙想しましたが妙案は浮かびませんでした。

もうすぐ、明け方――アタシは彼女に背を向け、遠州の夜景を見下ろしながらこれまでの美女との逢瀬を回想します。

「あきれかえっていいね!!」絶賛受付中(笑)