愛知旅行記(ブログ) 一覧に戻る
息子達とどこかにお出かけしたいな~<br />でも、思春期の息子達は、母との旅行なんて乗り気じゃない、、、、、<br />ならば餌が必要。<br />息子の好きなもので釣ろう、、、<br />BUMP OF CHICKENライブ行かない?<br />名古屋であるよ。<br />長男『行きたい!』次男『興味なし』<br />次男、、、( ̄▽ ̄;)&#128166;<br />ならば、、<br />『名古屋さあ、都会だからレアポケモンいるかも』<br />次男『なら行く』<br />で、BUMP OF CHICKENチケット無事当選して、<br />新幹線+ホテル一泊二日、JTB一人28000円なり。

BUMP OF CHICKEN ライブ 初参戦

24いいね!

2019/09/22 - 2019/09/23

5268位(同エリア22789件中)

0

12

はなママ

はなママさん

息子達とどこかにお出かけしたいな~
でも、思春期の息子達は、母との旅行なんて乗り気じゃない、、、、、
ならば餌が必要。
息子の好きなもので釣ろう、、、
BUMP OF CHICKENライブ行かない?
名古屋であるよ。
長男『行きたい!』次男『興味なし』
次男、、、( ̄▽ ̄;)💦
ならば、、
『名古屋さあ、都会だからレアポケモンいるかも』
次男『なら行く』
で、BUMP OF CHICKENチケット無事当選して、
新幹線+ホテル一泊二日、JTB一人28000円なり。

PR

  • 名古屋駅に着き、地下鉄栄乗り換え、ドーム前に着。12時前くらい。<br />BUMP OF CHICKENの物販は並ぶと聞いていたので、覚悟していましたが、全然並ばず。すいすい&#8252;️<br />息子、欲しいもの満載で、合計25000円のお買い物。

    名古屋駅に着き、地下鉄栄乗り換え、ドーム前に着。12時前くらい。
    BUMP OF CHICKENの物販は並ぶと聞いていたので、覚悟していましたが、全然並ばず。すいすい‼️
    息子、欲しいもの満載で、合計25000円のお買い物。

  • ホテルチェックインは14時から。<br />1時半だったから、入れてくれるかと思ったけど、ダメで、荷物だけ預けてお昼ご飯へ。<br />名古屋飯食べよう&#8252;️ってことで、ホテル近くの矢場とんへ。<br />並んでる~&#128166;<br />30分くらい待ちました。

    ホテルチェックインは14時から。
    1時半だったから、入れてくれるかと思ったけど、ダメで、荷物だけ預けてお昼ご飯へ。
    名古屋飯食べよう‼️ってことで、ホテル近くの矢場とんへ。
    並んでる~💦
    30分くらい待ちました。

  • 定番の味噌カツ。<br />息子は味噌が嫌いだし、私も名古屋の味噌に一切ひかれない、、、、はずだった。。。<br />( ´゚д゚`)エー!何これ!<br />超絶うまいやん!(^q^)!!<br />名古屋の皆さんごめんなさい。<br />味噌カツなめてました。<br />うるさい次男もご満悦。<br />ちなみに、バンプが食べたよ~ってTwitterあげてたからか隣の味噌煮込みうどんもめっちゃ並んでました。<br />両店舗ともバンプ参戦組が9割占めてました(笑)

    定番の味噌カツ。
    息子は味噌が嫌いだし、私も名古屋の味噌に一切ひかれない、、、、はずだった。。。
    ( ´゚д゚`)エー!何これ!
    超絶うまいやん!(^q^)!!
    名古屋の皆さんごめんなさい。
    味噌カツなめてました。
    うるさい次男もご満悦。
    ちなみに、バンプが食べたよ~ってTwitterあげてたからか隣の味噌煮込みうどんもめっちゃ並んでました。
    両店舗ともバンプ参戦組が9割占めてました(笑)

  • 私達が泊まったホテルは<br />プリンセスガーデンホテル。栄にあります。栄駅からは歩きます、、、。10分くらいかなあ。<br />部屋はバストイレ一緒でしたが、ベッドの寝心地よく、アメニティもスティーブンノルだし、必要なものそろってるし、ミネラルウォーターも一人一本あるし、チェックアウトは12時だし、周りに飲食店たくさんあるし、、良かったです。<br />ちょっと狭いけどね。

    私達が泊まったホテルは
    プリンセスガーデンホテル。栄にあります。栄駅からは歩きます、、、。10分くらいかなあ。
    部屋はバストイレ一緒でしたが、ベッドの寝心地よく、アメニティもスティーブンノルだし、必要なものそろってるし、ミネラルウォーターも一人一本あるし、チェックアウトは12時だし、周りに飲食店たくさんあるし、、良かったです。
    ちょっと狭いけどね。

  • 16時会場18時開演なので、16時ころホテルを出ました。<br />ドームについたら、イオンでトイレタイムのつもりでしたが、めっちゃ並んでました。<br />諦めてドームに入るとすんなり入れたのでイオンより先にドーム入ってトイレがオススメ。

    16時会場18時開演なので、16時ころホテルを出ました。
    ドームについたら、イオンでトイレタイムのつもりでしたが、めっちゃ並んでました。
    諦めてドームに入るとすんなり入れたのでイオンより先にドーム入ってトイレがオススメ。

  • BUMP OF CHICKENライブのおかげで、息子も一緒に写真を撮ってくれた!<br />思春期の高校生、いつも全然なのに!<br />グッズ買ってあげたし、気分高まってるんかなあ。

    BUMP OF CHICKENライブのおかげで、息子も一緒に写真を撮ってくれた!
    思春期の高校生、いつも全然なのに!
    グッズ買ってあげたし、気分高まってるんかなあ。

  • バンプライブ、最高でした。<br />アルバム買って練習していたおかげで、ほとんど知ってる曲だったし、皆で歌ったりMCに笑って感動して、何よりBUMP OF CHICKENメンバーがとても仲良くて、ファンを大切にしてて、温かくて、藤くんのあの歌声!<br />名古屋二日目は、ダブルアンコールがありまさかの3曲演奏で本当に最高だった。<br />ホテルで一緒になったファンのかたが、<br />このライブは過去最高。神ライブだよ。初参戦がこの日で良かったよ、あり得ない&#10071;️って教えてくれました。<br />藤くんの最後の言葉を胸に長男の大学受験魂も燃え上がったみたいで、<br />終始やばいやばい、楽しい、ヤバい!連発でした。

    バンプライブ、最高でした。
    アルバム買って練習していたおかげで、ほとんど知ってる曲だったし、皆で歌ったりMCに笑って感動して、何よりBUMP OF CHICKENメンバーがとても仲良くて、ファンを大切にしてて、温かくて、藤くんのあの歌声!
    名古屋二日目は、ダブルアンコールがありまさかの3曲演奏で本当に最高だった。
    ホテルで一緒になったファンのかたが、
    このライブは過去最高。神ライブだよ。初参戦がこの日で良かったよ、あり得ない❗️って教えてくれました。
    藤くんの最後の言葉を胸に長男の大学受験魂も燃え上がったみたいで、
    終始やばいやばい、楽しい、ヤバい!連発でした。

  • 翌日、熱田神宮へ。<br />あつたのひつまぶし食べたかったけど、二時間半待ちで諦めて、、<br />暑いし(台風の予報が何故か晴れて真夏の暑さ)預けたかったスーツケースが、名古屋駅も栄駅もコインロッカーいっぱいで、<br />暑いしひつまぶし食べれないし、息子は地下鉄1日乗車券なくすし、、、

    翌日、熱田神宮へ。
    あつたのひつまぶし食べたかったけど、二時間半待ちで諦めて、、
    暑いし(台風の予報が何故か晴れて真夏の暑さ)預けたかったスーツケースが、名古屋駅も栄駅もコインロッカーいっぱいで、
    暑いしひつまぶし食べれないし、息子は地下鉄1日乗車券なくすし、、、

  • 仕方ないから熱田神宮内の宮きしめんできしめん食べました。<br />初めてのきしめん。<br />おいしかったです。(とびきりってほどではないけどね。)

    仕方ないから熱田神宮内の宮きしめんできしめん食べました。
    初めてのきしめん。
    おいしかったです。(とびきりってほどではないけどね。)

  • BUMP OF CHICKENよりも好きな人。<br />私の大好きな安室ちゃん。<br />(いや、バンプも好きだけど。)<br />安室ちゃんが、写真集ギフトで熱田神宮で撮っていた写真を真似て、安室ちゃんごっこ。<br />全然違う、、、<br />でも、嬉しい!

    BUMP OF CHICKENよりも好きな人。
    私の大好きな安室ちゃん。
    (いや、バンプも好きだけど。)
    安室ちゃんが、写真集ギフトで熱田神宮で撮っていた写真を真似て、安室ちゃんごっこ。
    全然違う、、、
    でも、嬉しい!

  • そのあとは名古屋城へ。<br />やっとスーツケースを名古屋城入り口に預け身軽になり散策。<br />バンプファンも沢山いました。

    そのあとは名古屋城へ。
    やっとスーツケースを名古屋城入り口に預け身軽になり散策。
    バンプファンも沢山いました。

  • バンプもライブ前に来ていて、Twitterに沢山写真があがっていたので、真似て写真とるバンプファン沢山いました。<br />私たちも通さんぞポーズなど沢山真似て、息子達とも名古屋城ポーズしたり、またまた安室ちゃんごっこして写真とったり楽しみました。<br /><br /><br />帰りは17時過ぎの新幹線。<br />早めに駅にいき、お土産やら、新幹線で食べる弁当やら手羽先やら買って帰路に着きました。<br />歩きすぎて、はしゃぎすぎて、暑すぎて、めっちゃ疲れたけど、BUMP OF CHICKEN最高!またライブ行きたい!<br />名古屋にはひつまぶしと、味噌煮込みうどんはリベンジしに来たいです。<br />何より息子達とこれから先もまた旅行したいなあ。って思います。

    バンプもライブ前に来ていて、Twitterに沢山写真があがっていたので、真似て写真とるバンプファン沢山いました。
    私たちも通さんぞポーズなど沢山真似て、息子達とも名古屋城ポーズしたり、またまた安室ちゃんごっこして写真とったり楽しみました。


    帰りは17時過ぎの新幹線。
    早めに駅にいき、お土産やら、新幹線で食べる弁当やら手羽先やら買って帰路に着きました。
    歩きすぎて、はしゃぎすぎて、暑すぎて、めっちゃ疲れたけど、BUMP OF CHICKEN最高!またライブ行きたい!
    名古屋にはひつまぶしと、味噌煮込みうどんはリベンジしに来たいです。
    何より息子達とこれから先もまた旅行したいなあ。って思います。

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP