カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
美味しいハチミツは塗ってもいいんです♪<br /><br />各観光地やレストランなどで購入するより安く買えるんです!<br /> <br />意外にもメキシコ、<br />特にこのユカタン半島はハチミツが有名なんです♪<br /><br /><br /><br />

ハチミツは万能薬♪

2019/09/01 - 2019/09/01

queenangel

queenangelさん

美味しいハチミツは塗ってもいいんです♪

各観光地やレストランなどで購入するより安く買えるんです!

意外にもメキシコ、
特にこのユカタン半島はハチミツが有名なんです♪

手前のキャップ付きのハチミツは20ペソ(約120円)、

奥の細長い方は40ペソ(約240円)とめちゃくちゃ安い!

っていうわけではないのですが、パッケージもかわいい!

お得さ重視だと500ミリサイズのペットボトルや
    1リットル入ったハチミツもあります◎

奥にズラーっと並んでいるのは食べるハチミツではなく、
    塗るハチミツ♡

ハチミツのボディローションや、シャンプーなど種類もたくさん!

石鹸もハチミツ×ココナッツやローズなど
    いろいろな香りが楽しめます♪

これはばらまき用のお土産にも人気です!

ボディクリームやシャンプーもアロエ、パパイヤなど
    体に良さそうな成分をたっぷり配合!

カンクンに遊びに来た私の家族もたくさん買っていました◎

たくさんのボトルや石鹸が入ったセットも
    180ペソ(約1000円)とお得です☆☆☆

お土産に困った方はとりあえずコレを選んでおけば間違いなし!

グランセノーテの近くにあるので気になる方はぜひお立ち寄りください♪

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

メキシコ最安 630円/日~