2019/07/20 - 2019/07/22
35596位(同エリア44216件中)
リンゴ♪さん
7月21日朝出発予定のソウル弾丸ツアーが 台風の進路が心配だったので 一日出発を早めた積もりで空港に行ったら 私のミスで21日夜の出発になっているとのことで。
空席があるとのことなので、その場で20日夜の便に変更しました。手数料6000円でした。
ホテルはロッテシティーホテル金浦空港です。
空港から地上を歩いて数分です。
生まれて初めて客室が 低層階の2階でした。
高層階は苦手なので良かったです。
コンサートへ行く前にDDPのカカオショップに寄りました。夜は 三角地にあるたら鍋を食べました。
程よい辛さで しょっぱすぎず 塩辛も美味しかったです。
金浦空港 国際線にタピオカミルクティーの貢茶(ゴンチャ)
があります。搭乗口近くには おでんや海苔巻きの屋台風のお店 まりちゃんがあります。美味しいです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0