ミネアポリス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久々にモールオブアメリカに行きました<br />少し前だと思っていたらもう6年もたっていました、、、<br /><br />周りにホテルもできていてさらに巨大化していました<br /><br />モールオブアメリカ全米最大規模のショッピングモール<br />

アメリカで暮らしてる娘familyに会いに2

2019/06/07 - 2019/06/17

anne

anneさん

久々にモールオブアメリカに行きました
少し前だと思っていたらもう6年もたっていました、、、

周りにホテルもできていてさらに巨大化していました

モールオブアメリカ全米最大規模のショッピングモール

デルタ航空

中央部に遊園地 ニコロデオン・ユニバースがあります
    室内なので雨でも大丈夫

中は季節ごとにイベントがあったりアートが飾られるようです

モールの中に約520店舗もあるそうです
    ツイン・シティ・グリル れすとらん人気のあるレストラン
    今回あまり時間がないのでとりあえず写真だけ、、、、
    (16:00時はお迎えにきてもらうので)

レゴストアー とても大きくピースで売っていて見ているだけでも楽しい
    レゴで遊ぶコーナーもあり楽しめます

レゴで作られた巨大なヘリコプターや巨大ロボットがあります

ロクシタンのお店

VICTORIA,S SECRET

お土産ショップ
    主人の集めているショットグラスも買いました。

ミネソタ州のグッズ
    を集めたギフトショップ
    今回記念にスノードームを買いました(私が集めています)

かわいいぬいぐるみがいっぱい

卒業シーズン こんなかわいいのもありました
    娘の家の周りにもハイスクール卒業の子がいてパーティーの案内看板がありました
    こちらではみんな恩師や近所の人を招待してパーティーしていをしてます

外から見た感じ

大きな本屋さん いつも使っているカレンダー2020のを買いました
    LANG のカレンダーまだ早いので種類がすくなっ方けれど2019の9月から12月までおまけでついていました

館内にはシーライフ ミネソタ水族館もあります
    ここを降りていきます
    今回はパス 時間がないので(前回見ているしね、、)

3階西384カップケーキのお店を探したのですが、改装中
    カップケーキのお店はもうないみたいです
    やっぱりいつまでも同じお店はないかも、、、

スターバックコーヒーが人気ですがここではカリブコーヒーも人気です でもわたしはスターバックっクスで待ち合わせ

3階フードコートから見た遊園地

今回はここでランチ

ポテトにチーズがいっぱいかかていて、こってりしていると思ったけれど美味しかった

フードコートから見たレゴの巨大ヘリコプター

最後まで見ていただいてありがとうございます。