ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
小学校の時からの友達女3人で激安LA年越しtrip! 気を使わない友達との旅行は最高!

年末年始LA旅行

2016/12/28 - 2017/01/28

そんぴ

そんぴさん

空港が大好き!ここからどこにでも行けるから!夢の場所
    。さてさて今回は、、、

ANAでLAへ!ホテルと航空券込み16万円!激安。

ホテルは、ダウンタウンにあるカワダホテルという日系のホテル!従業員の方は全員アメリカの方。日本語話せる方はいません。ですが、みなさんとても良い人ばかりでした!

ホテルのすぐそばにあるマーケット!ここでスムージー買いました!

さっそくチャイニーズシアターへ!カワダホテルは、地下鉄の駅もげきちかで便利♡

有名なやつ。ここでふと、気づく。あれ、私たちそんなに映画詳しいわけじゃないよね、、、笑

有名なインアウトバーガーへ!

めちゃめちゃ美味しかった!またたべたいなあ。肉感がとてもよかった!

グリフィス天文台からの夜景。現地ツアーに申し込みました!あまりの綺麗さに感動。大人になるっていいね!

次の日はサンタモニカへ!とてもあったかい!半袖でもいける!気候もよくて、お店もおしゃれで最高でした!

注意!! サンタモニカからダウンタウンに帰るとき夜19時を越えてしまいました。日本だと早い時間ですが、あちらはなんだか怪しい人がたくさん出てくる時間のようです。電車の中でかなりかなり怖い思いをしました。そもそもロサンゼルスで地下鉄に現地の方は乗らないとのこと。観光客か低所得の方のようです。みなさん、気をつけてください。は~~無事帰れてよかった!

最高に美味しいロブスターでした。お値段もかなりかなりいい値段でした笑

最終日は、アナハイムディズニーへ!HISから年越しツアーで申し込みました!ホテルへお迎えにきてくれました!あいにくの雨でしたが、とても楽しかったです!

このラジエータースプリングスという乗り物が日本にはないのですか、さいっこうでした!!!

ロサンゼルス、とても楽しかったです。場所もそうだけど、やっぱりいいメンバーだったからですね。