登別旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏い!ですね みなさんは熱中症とか大丈夫ですか <br />なんだかここんとこ湿度も高くてグッタリ気味です暑さ耐性ないもので<br />LAのカラッと晴れたドライな気候が恋しい(遠い目)<br /><br />***<br /><br />7月のすっきりしない天気の中<br />お気に入りとなりました登別温泉へ小旅行<br />まずは温泉に向かう前にできて間もない自然食レストランでランチしまーす<br /><br />もう暑くて温泉なんて入ってられっか!って感じになってしまいました<br />まずは〈intro〉編 おつきあいくださいませ☆

I LOVE 湯 〈intro〉

2019/07/20 - 2019/07/21

旅行記グループ I LOVE 湯

夏い!ですね みなさんは熱中症とか大丈夫ですか
LAのカラッと晴れたドライな気候が恋しい(遠い目)

***

7月のすっきりしない天気の中
お気に入りとなりました登別温泉へ小旅行

まずは〈intro〉編 おつきあいくださいませ☆