プスタ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5日朝食終えた9時にハンガリーのショルトに到着。9時半にプスタへのエクスカーションのバスが出発。世界遺産のホルトバージ国立公園で伝統的なショーを見ました。<br /><br />最初に出てきた白い牛・・珍しい長い立派な角を持っていました。<br /><br />ロバはお愛嬌でしたが、かわいかったです。<br />馬に負けない芸を見せていました。<br /><br />黒の4頭立ての馬車・・後ろに乗っている人がバランスをとるそうです。<br /><br />6頭立ての白馬には2頭の背に立つ人がいました。<br /><br />ショーのあと帰船。<br /><br />ランチ。<br /><br />16時からギャレーツアーがあり見てきました。思ったより狭いところでしたが、きれいに台所は磨かれていました。<br /><br />夕食後はブダペストイブニングクルーズ。小雨降る寒い中でしたが、ブダペストの夜景を楽しみました。王宮、くさり橋、国会議事堂・・夜見るのは一段ときれいでした。<br /><br />

ドナウ川クルーズ ハンガリー ブスタ~ブダペスト

2019/05/05 - 2019/05/05

イッコちゃん

イッコちゃんさん

ロバはお愛嬌でしたが、かわいかったです。
馬に負けない芸を見せていました。

6頭立ての白馬には2頭の背に立つ人がいました。

ショーのあと帰船。

ランチ。

観光バス
その他

ロバはお愛嬌でしたが、かわいかったです。
    馬に負けない芸を見せていました。

6頭立ての白馬には2頭の背に立つ人がいました。

ショーのあと帰船。

ランチ。

そろそろ下船準備でもう使わない洋服や荷物をスーツケースに詰めました。

ディナーは、ホルトバージパラチンタ(ハンガリー料理のひとつでスパイスチキンをクレープで巻いたもの)、ハンガリー風キャベツスープ、サンデーポークロースト、チョコレートアイスクリームをいただきました。