大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
帰国後最初に訪れたのは、久々のユニバーサルスタジオジャパン。並ぶのは、慣れません。

USJ

2019/06/09 - 2019/06/09

年間パスポートを買い続けている家族によれば、今日は少ないそうです。家は、6時30分にでて、入場門にならび、ダイナソーに走りました。おかげで、待ち時間5分くらい。みなさんルパンに行ったみたい。

私が最後に行った時には無かったハリーポッター。あまり待たずに入れました。楽しかった。

ハリーポッターのところのジェットコースター待ち。

ミニオンは、少し待ちました。

ポップコーンや、ジュースを買います。

ウォーターワールド、こんなに派手だったかなー。楽しかったです。

いろんなところで、ショーをしており、見ていると楽しい。あっという間に夕方になり、帰宅。まぁ、車ですぐ行け、便利ですが、人が多い時は苦手です。子供達は、私をジェットコースターに乗せたかったようで満足でした。