軽井沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
軽井沢プリンスホテルのイーストに泊まる。

軽井沢プリンスホテル(イースト)

2019/06/10 - 2019/06/11

旅行記グループ ハイアット/SLH

kakenagashi

kakenagashiさん

軽井沢プリンスホテルのイーストに泊まる。

• senseさん 2019/06/11 20:53:57
    いや~奇遇です、senseです
    kakenagashiさん! 私も今、軽井沢にいます、11日、プリンスモールから、部屋に戻り、このページを開いたところです、、、
    同じころ、同じ場所にいたのですね、、
    kakenagashiさんは、帰宅されたのかしら、、

因みに、私は 今 キュリオに泊まっています.連れに、以前 kakenagashiさんのブログを拝見した事を(キュリオに泊まられた時の)話をしていたところです、、!!!

表紙の写真も、。私達が、たった今 いただいてきました。モカソフトにそっくり!

奇遇ですね、、笑!
    嬉しくなってしまい、、支離滅裂でごめんなさい

kakenagashi

kakenagashiさん からの返信 2019/06/12 10:08:35
    Re: いや~奇遇です、senseです
    senseさん

おはようございます。
    今朝は初夏の軽井沢らしい冷んやりした空気を体感できるのではないかと想像しています。
    私は本降りの雨でしたが、イーストが通常の半額以下で泊まれたので、まあ良しと思っています。

中々のニアミスですね。
    ケーキを探したのですが、ショッピングプラザでスイーツというとリンツしかないようなのでリンツにしました。

ちなみに私の過去最大のニアミスは、箱根のレストランでほぼ同時刻に利用という某有名4トラベラーさんです。画像に私らしき人物が写っているような気がします(笑)

キュリオの旅行記楽しみにしています。
    では!

sense

senseさん からの返信 2019/06/12 10:18:24
    Re: いや~奇遇です、senseです
    リンツの前に車停めていました!