タハア島旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2017/08/02 - 2017/08/15

ル タハアアイランドリゾート&スパ滞在2日目

乳幼児連れ家族旅行
  • ル タハア アイランド リゾート &amp; スパ に宿泊しています。<br />朝食前に少し海を見に行ってみました。内海なので波はほとんどありません。今日も天気がよさそうです。朝食を食べましょう♪

ル タハア アイランド リゾート & スパ に宿泊しています。

画像がこれしかない笑
    種類は結構ありました。パンだけでも7種類ぐらいあったような~
    部屋に戻り先ほどのビーチへ行ってみます。

いい天気です。ヤシの木が日陰になってていい感じです。

無人島に上陸しました!!
    膝上ぐらいの水深しかないので、歩いて行けます笑
    この周辺の海はかなり遠浅です。

昼前までビーチで遊び、昼食を食べます。

ラ プラージュ(プールサイドレストラン)
    色々頼んでシェアしました。ここにもベビーチェアはありました♪

食後部屋に戻り、プールで遊びます。同じ造りのバンガローはたくさんあるのですが、この部屋は家族用のようです。部屋のプールには柵が付いていました。

少し曇ってきたかなと思っていると綺麗な虹が出ていました。後で知ったのですが、虹の出やすい立地みたいです。

すぐに晴れていい天気に♪ここは部屋の前なのですが、そのまま海へも出られます。

夕方まで遊んで夕食を食べます。

バニラ(メインレストラン)
    夕食はメインレストランのバニラで。もう一か所オヒリというレストランもあるのですが、こちらはドレスコードがあるので子連れだと厳しいです。
    娘はチーズバーガーを食べてました。昼も同じようなの食べてましたね・・・

私たちはサラダとマヒマヒを頼みました。そしてまた写真を撮り忘れました笑
    ちなみに朝食会場もバニラです。