2019/04/27 - 2019/04/28
307位(同エリア326件中)
atenzaさん
- atenzaさんTOP
- 旅行記1冊
- クチコミ261件
- Q&A回答0件
- 31,399アクセス
- フォロワー0人
何度かクルマで通りながら、一度じっくり工場夜景を観たいと思ってました。
工場夜景クルーズは近鉄四日市駅からの送迎があるので便利ですし、スタッフやガイドの方たちのおもてなしの気持ちがすごく伝わってきました。そして四日市コンビナートの見事な夜景!
かつては公害で有名で、今でもそちらの知名度が高いのが実情だろう。それゆえに現在の四日市を知ってほしい、来てほしいという四日市市民の気持ちが、素晴らしい夜景と共に心に刻まれた夜景クルーズでした。
いままで何ヶ所か工場夜景クルーズ行きましたが、今のところその中ではナンバーワンです!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
四日市(三重) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0