ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
令和にちなんだ長期GW<br />休めるかどうかが分からない勤務状態で、なんと長期休みが確定したのが1週間前。<br />長期でないといけないところとして、ニューヨークとナイアガラの滝が候補に挙がります。<br />ということで、長期休みでのアメリカ、カナダ旅が決定です!<br />長期旅となりますので、今回は旅行記を分けることにしました。<br />少しずつアップしていきますので、よろしくお付き合いくださいませ。<br />今回はデトロイトから移動して2日目のニューヨークです。<br /><br />ちなみに今回ご紹介するのは以下の日程になります。<br /><br />4月28日<br />デトロイトからニューヨークへ移動<br />ブルックリンビリッジ夜景<br />タイムズスクエア夜景<br />ステーキディナー<br />さて、今日はどんな1日になり、どんな絶景に会えるのか!

2019GW旅!デトロイト、ニューヨーク、カナダ(ナイアガラ滝)続いては初NY!

2019/04/27 - 2019/05/04

さるひこ

さるひこさん

令和にちなんだ長期GW
ということで、長期休みでのアメリカ、カナダ旅が決定です!
長期旅となりますので、今回は旅行記を分けることにしました。
今回はデトロイトから移動して2日目のニューヨークです。

ちなみに今回ご紹介するのは以下の日程になります。

4月28日
デトロイトからニューヨークへ移動
ブルックリンビリッジ夜景
タイムズスクエア夜景
ステーキディナー
さて、今日はどんな1日になり、どんな絶景に会えるのか!