鳥取旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10時オープンの大江ノ郷自然牧場に10分前に到着。<br />が、すでにカフェにはすごい列が出来てました。<br />オシャレなパンケーキではなく、ビュッフェ目当てだったので、レストランのあるビレッジの建物内2階で整理券をゲット!50分待ちの間にお土産屋さんをグルグルし、近くの神社も行ってみました。<br />日本一、祀ってある神様が多い神社だそうです。<br />レストランのブュッフェは野菜中心で美味しく、パクパク食べられました♪スタンダードなパンケーキはこちらでも食べることができ、とっても美味しかったです!<br />私達が帰る12時頃にはレストラン2時間待ち、カフェは3時間待ちになってました、、、。<br />ネットや電話予約が出来るみたいなので、賢く予約することが時間節約になります。<br />石谷家は林業で財を成した石谷さんのお家。趣きがあり素敵でした。立派な御庭を散策できる期間もあるみたいです。したかった!

大江ノ郷自然牧場・石谷家住宅

5いいね!

2019/05/01 - 2019/05/01

3372位(同エリア4818件中)

0

7

shinkonfuranshuさん

10時オープンの大江ノ郷自然牧場に10分前に到着。
が、すでにカフェにはすごい列が出来てました。
オシャレなパンケーキではなく、ビュッフェ目当てだったので、レストランのあるビレッジの建物内2階で整理券をゲット!50分待ちの間にお土産屋さんをグルグルし、近くの神社も行ってみました。
日本一、祀ってある神様が多い神社だそうです。
レストランのブュッフェは野菜中心で美味しく、パクパク食べられました♪スタンダードなパンケーキはこちらでも食べることができ、とっても美味しかったです!
私達が帰る12時頃にはレストラン2時間待ち、カフェは3時間待ちになってました、、、。
ネットや電話予約が出来るみたいなので、賢く予約することが時間節約になります。
石谷家は林業で財を成した石谷さんのお家。趣きがあり素敵でした。立派な御庭を散策できる期間もあるみたいです。したかった!

PR

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

shinkonfuranshuさんの関連旅行記

shinkonfuranshuさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP