吹田・万博公園旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本日の目的は、チューリップ園です。<br /><br />自然文化園の一部に、チューリップ園があり、最初に日本庭園を見た後、本日の目的・・・チューリップ園の見学をしました。<br /><br />写真が多いので、3冊になっています。<br /><br />写真は、見事に揃ったチューリップ畑で、皆さんの心が弾んでいる風景。<br /><br />2019年 関西のチューリップ(わかった範囲で)<br />但東町     300品種 100万本。<br />馬見塚丘陵          50万本。<br />加西フラワー  500品種  22万本。<br />淡路国営公園  240品種  19万本。<br />ブルーメの丘         13万本。<br />万博公園     37品種  11万本。 らしい。<br /><br />後日、加西フラワーセンターへ行こうか。

万博公園へチューリップを見に行きました チューリップ園 上巻。

2019/04/18 - 2019/04/18

本日の目的は、チューリップ園です。

写真が多いので、3冊になっています。

2019年 関西のチューリップ(わかった範囲で)
但東町     300品種 100万本。
馬見塚丘陵          50万本。
加西フラワー  500品種  22万本。
淡路国営公園  240品種  19万本。
ブルーメの丘         13万本。
万博公園     37品種  11万本。 らしい。

後日、加西フラワーセンターへ行こうか。