高雄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先月3月に続いて今月4月も南台湾に行きました、成田からチャイナエアラインを利用して高雄に来ました、初日は高雄で宿泊、台鐵・MRT紅線の高雄駅そばにある康橋商旅‐雄中館(カインドネスホテルシオンチョン)に泊まりました。<br /><br />康橋商旅‐雄中館(カインドネスホテルシオンチョン)は高雄駅前の建國三路沿いにあるで便利、そばに飲食店やコンビニが多くあります、高雄中心にあるホテルチェーンの康橋商旅に初めて宿泊しました、夜に無料の夜食があるのがうれしいです、朝食もまあまあでした、部屋はほぼ綺麗でゆとりがありました、フロントは日本語対応です。<br /><br />久し振りに夢時代購物中心に行きました、大きなショッピングモールです、日系のお店が何店もあります、食事処も日本のチェーン店が入ってました、今回は高雄LRTにも乗りました。

台湾 「行った所・見た所」 高雄の康橋商旅‐雄中館(カインドネスホテルシオンチョン)宿泊と夢時代購物中心

2019/04/15 - 2019/04/16

タビガラス

タビガラスさん

2.5
鉄道 徒歩
チャイナエアライン

高雄駅前の大通り、建國三路沿いにあります、現在高雄駅が工事中なので本来なら高雄駅から近いのですがちょっと時間がかかりました、周囲に飲食店・コンビニがあり便利です

建國三路沿いにあります

ホテル前の建國三路

康橋商旅‐雄中館(カインドネスホテルシオンチョン)のフロント、日本語可能です

康橋商旅‐雄中館の館内廊下

康橋商旅‐雄中館の客室入口、ドアが二重になっています

シングルルーム

夜の軽食

康橋商旅‐雄中館に食事会場内にパソコンがありました

康橋商旅‐雄中館の朝食会場

朝食です、パンがあります

朝食です、飲物です

朝食です、野菜とフルーツのデザート

宿泊した康橋商旅‐雄中館のそばにある幸福川

幸福川

MRT紅線の凱旋駅を出ました

夢時代購物中心の全景、屋上には観覧車があります

夢時代購物中心前、広場になっています

夢時代購物中心

夢時代購物中心の店内、ムーミン一家の模型がありました

夢時代購物中心店内

夢時代購物中心のレストラン街・フードコート

夢時代購物中心フードコート

夢時代購物中心フードコートにある宮武讃岐うどんで食べました

宮武讃岐うどんできつねうどんを食べました