ハワイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
念願のハワイ2日目は、レアレアマガジンを買って手に入れてレアレアトロリーを活用します!<br />H.I.Sのカウンターにいき一日券に交換してもらい乗り場に。<br /><br />まずはダイアモンドヘッドラインに乗り、ダイアモンドヘッド登山に向かいます!<br />トロリーが遅れていたのでしばしまたされましたが無事乗車!外の景色を眺めながらダイアモンドヘッドへ!<br /><br />30分あまりで登れると調べたら書いてありましたが登山序盤、頂上あたりを見上げると果てしなく遠く感じる……。<br /><br />道はぐるりと回るようかなだらかなものが多かったのであっという間でした(のぼってる最中は余裕ないですが(笑))<br /><br />頂上についてハワイの海を眺め、下山。次なる目的地へ向かうべくワイキキに戻ります。汗をかいたので服を着替えにホテルにもどり、次は出雲大社にいくダウンタウンラインにのりました。<br />カカアコエリアを少しとおるのでウォールアートがみれたり、ステンドグラスが有名な教会なども通過しました。<br /><br />出雲大社について、参拝をすませ、ふたたびバスを待ちます。待つ間影がないので日傘を持ってくればよかったと後悔。<br /><br />次はアラモアナ周辺でショッピング!<br />ウォルマートはお買い得な品が多く安いのでオススメです!アラモアナショッピングセンターは予想以上の広さ……とりあえずヴィクトリアシークレットなどをのぞき二日目終了!<br />

念願のハワイ!~2日目~

7いいね!

2019/03/13 - 2019/03/17

24077位(同エリア34507件中)

0

3

きままなトラベラーさん

念願のハワイ2日目は、レアレアマガジンを買って手に入れてレアレアトロリーを活用します!
H.I.Sのカウンターにいき一日券に交換してもらい乗り場に。

まずはダイアモンドヘッドラインに乗り、ダイアモンドヘッド登山に向かいます!
トロリーが遅れていたのでしばしまたされましたが無事乗車!外の景色を眺めながらダイアモンドヘッドへ!

30分あまりで登れると調べたら書いてありましたが登山序盤、頂上あたりを見上げると果てしなく遠く感じる……。

道はぐるりと回るようかなだらかなものが多かったのであっという間でした(のぼってる最中は余裕ないですが(笑))

頂上についてハワイの海を眺め、下山。次なる目的地へ向かうべくワイキキに戻ります。汗をかいたので服を着替えにホテルにもどり、次は出雲大社にいくダウンタウンラインにのりました。
カカアコエリアを少しとおるのでウォールアートがみれたり、ステンドグラスが有名な教会なども通過しました。

出雲大社について、参拝をすませ、ふたたびバスを待ちます。待つ間影がないので日傘を持ってくればよかったと後悔。

次はアラモアナ周辺でショッピング!
ウォルマートはお買い得な品が多く安いのでオススメです!アラモアナショッピングセンターは予想以上の広さ……とりあえずヴィクトリアシークレットなどをのぞき二日目終了!

PR

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP