マドリード旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行2日目は、マドリード市内観光。そして、ホテルのクラブラウンジを楽しみました。<br />旅行3日目、午前中、マドリード市内観光の後、15:45の便で、バルセロナへ向かいます。

年越しスペイン旅行、マドリード&バルセロナ周遊② マドリード市内観光、インターコンチネンタルマドリードクラブラウンジ

75いいね!

2019/01/01 - 2019/01/02

80位(同エリア2618件中)

arurun

arurunさん

この旅行記スケジュールを元に

旅行2日目は、マドリード市内観光。そして、ホテルのクラブラウンジを楽しみました。
旅行3日目、午前中、マドリード市内観光の後、15:45の便で、バルセロナへ向かいます。

旅行の満足度
4.0
同行者
カップル・夫婦
旅行の手配内容
個別手配

PR

75いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • sanaboさん 2019/01/17 22:14:54
    今年もよろしくお願いいたします♪
    arurunさん、

    寒中お見舞い申し上げます。
    今年もよろしくお願いいたします^^

    年末年始はスペインだったのですね~!
    凄く懐かしく旅行記を拝見しました。
    チョコラテリア サンヒネスは私もとっても楽しみにしていたのに
    チュロスが揚げたてでなくて冷めていたので
    ガッカリを通り越して腹が立ってしまいました(笑)
    またスペインへ行きたいな♪
    バルセロナ編も楽しみにしていますね!

    sanabo

    arurun

    arurunさん からの返信 2019/01/20 21:01:13
    RE: 今年もよろしくお願いいたします♪

    sanaboさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!旅行(北海道)に行っていました。
    こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪

    sanaboさんは、マドリードに2014年に行かれたのですね。旅行前に、sanaboさんの旅行記にお邪魔しておけば良かったとちょっと後悔しています。
    チュロス、冷めていたのはガッカリですね。。人気店だけに、期待も大きくなっていると尚更ですね。

    「メソン・デル・チャンピニョン」も行かれたんですね!
    今回、行けなかったことがかなり残念で、「入口は他にあって、実は開いていたのでは!?」と、後になっても気になっていたのですが、sanaboさんの旅行記を見て、やはり入口は、あの変な日本語の看板の所だったのだとわかり、安心しました(笑)
    閉まっていたのなら、仕方ないです。評判通り、美味しいんですね〜。是非、いつの日か行ってみたいです。

    あまりの混雑で、雰囲気しか味わえなかったサン・ミゲル市場でしたが、sanaboさんの時は、ゆとりあったのですね。
    オリーブと生ハムやチーズって合うんですね〜。これ、やってみたいです!ギリシャ土産のオリーブがまだ余っているので(笑)

    あのクマとヤマモモの像、可愛いですよね〜。私も、街中で見つけると、嬉しくてパチパチ写真撮っちゃいました♪

    arurun

arurunさんのトラベラーページ

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 450円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集