たつの・揖保川・御津 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最近、相棒が忙しくて会っていなかったので寒くなって来たし温泉でも・・・と考えて色々と探していました。<br />でもなかなか希望に合う近場の温泉宿が見つけられなくてあれこれ探していたところ・・・<br />今年も牡蠣のシーズン到来!!<br />大好きな室津の牡蠣を食べに行きたいと思っていたんです。<br /><br />そこで見つけたのがホテルシーショアリゾート。<br />前から気になっていたのですが近場のリゾートホテルと言う事で泊まりに行く機会がありませんでした。<br />なんと、シーショアリゾートでは12月から牡蠣フェアが行われているようで牡蠣のプランを発見したのです。<br />しかも室津の牡蠣を食べ放題。<br />温泉はないけど、オーシャンビューバスのある部屋だとお風呂に入りながら海を見ることが出来る。<br />なかなか良いのではないかと予約してみました。<br /><br />せっかくなので、ずっと行きたかった姫路城にも行こうと相棒に提案。<br />前に姫路城に来たのは大河ドラマ軍師官兵衛が放送されていた年の年末にドラマ館が見たくて行きました。<br />2014年、丁度姫路城の修理が終わった頃でしたが入城制限があったのか天守には入ることが出来ませんでした。<br />なので念願の姫路城でした。<br /><br />帰りには大好きな揖保乃糸のそうめんの里に寄って帰りました。<br />美味しかったなぁ。<br /><br />美味しいものも食べてのんびりくつろいでリフレッシュ。<br />怒涛の12月を乗り切ろう!!<br /><br />ホテルシーショアリゾート<br />焼き牡蠣食べ放題付コースを「和Dining梅浪漫」で堪能 二食付<br />デラックスツイン バス海側<br />チェックアウト13時<br />¥20000×2人 ¥40000

姫路城と美味しい室津の牡蠣 4

2018/12/09 - 2018/12/09

今年も牡蠣のシーズン到来!!
大好きな室津の牡蠣を食べに行きたいと思っていたんです。

そこで見つけたのがホテルシーショアリゾート。
しかも室津の牡蠣を食べ放題。
なかなか良いのではないかと予約してみました。

なので念願の姫路城でした。

帰りには大好きな揖保乃糸のそうめんの里に寄って帰りました。
美味しかったなぁ。

美味しいものも食べてのんびりくつろいでリフレッシュ。
怒涛の12月を乗り切ろう!!