その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3つのクルーズを連続して、楽しんでいます。<br />2つ目のクルーズです。<br /><br />Wednesday, November 8 、2017	Fort Lauderdale, FL <br />	4:00pm<br />________________________________________<br />Thursday, November 9 、2017	At Sea		<br />________________________________________<br />Friday, November 10、2017 	At Sea		<br />________________________________________<br />1.Saturday, November 11、2017 	Aruba <br />8:00am	5:00pm<br />________________________________________<br />Sunday, November 12 、2017	At Sea		<br />________________________________________<br />2.Monday, November 13 、2017	Panama Canal (Full Transit) (Cruising)		<br />________________________________________<br />Tuesday, November 14 、2017	At Sea		<br />________________________________________<br />3. Wednesday, November 15 、2017	Puntarenas, Costa Rica <br />8:00am	6:00pm<br />________________________________________<br />4. Thursday, November 16 、2017	Corinto, Nicaragua <br />10:00am	6:00pm<br />________________________________________<br />Friday, November 17 、2017	Puerto Quetzal, Guatemala <br />8:00am	6:00pm<br />________________________________________<br />Saturday, November 18 、2017	Puerto Chiapas, Mexico <br />8:00am	5:00pm<br />________________________________________<br />Sunday, November 19 ,2017	Huatulco, Mexico <br />8:00am	5:00pm<br />________________________________________<br />Monday, November 20 、2017	At Sea		<br />________________________________________<br />Tuesday, November 21 、2017	Puerto Vallarta, Mexico <br />8:00am	11:00pm<br />________________________________________<br />Wednesday, November 22 、2017	At Sea		<br />________________________________________<br />Thursday, November 23 、2017 At Sea		<br />________________________________________<br />Friday, November 24 	、2017 San Diego, CA <br />7:00am	<br /><br /><br />

16 泊 Westerdam、★4★Thursday, November 16 、2017 Corinto, Nicaragua

2017/11/16 - 2017/11/16

bluesky58

bluesky58さん

3つのクルーズを連続して、楽しんでいます。
2つ目のクルーズです。

Wednesday, November 8 、2017 Fort Lauderdale, FL
4:00pm
Thursday, November 9 、2017 At Sea
Friday, November 10、2017 At Sea
1.Saturday, November 11、2017 Aruba
8:00am 5:00pm
Sunday, November 12 、2017 At Sea
2.Monday, November 13 、2017 Panama Canal (Full Transit) (Cruising)
Tuesday, November 14 、2017 At Sea
3. Wednesday, November 15 、2017 Puntarenas, Costa Rica
8:00am 6:00pm
4. Thursday, November 16 、2017 Corinto, Nicaragua
10:00am 6:00pm
Friday, November 17 、2017 Puerto Quetzal, Guatemala
8:00am 6:00pm
Saturday, November 18 、2017 Puerto Chiapas, Mexico
8:00am 5:00pm
Sunday, November 19 ,2017 Huatulco, Mexico
Monday, November 20 、2017 At Sea
Tuesday, November 21 、2017 Puerto Vallarta, Mexico
8:00am 11:00pm
Wednesday, November 22 、2017 At Sea
Friday, November 24 、2017 San Diego, CA
7:00am

今日の現在地です。

今日は、22度です。

港に、”ウエルカムダンサーズ”が来ています。

街並みです。

バスのガイドさんの話は、国内にある火山の話が多かったです。
    ”火山が誇りです”みたいな感じに聞き取れました。

• トイレも、オウムがいたり、”中南米&quot;感、すごいです。

トイレも、オウムがいたり、”中南米"感、すごいです。

こんな植物が・・・

こんな花も・・・

温泉が湧き出ていました。

この地点の地図です。

温泉が湧き出ていました。

馬で、行き来する人を、時折見かけました。

お土産屋さんには、ここで取れた“粘土”です。

犬も痩せていました。
    やせた犬は、個人的には、”恐怖”を感じます。

街並みです。

果物屋さんです。

小さい店が出ています。

レオンにつきました。

教会です。

街並みです。

Tシャツを、売っています。

街並みです。
    頭に、ものを載せている女性をよく見かけます。

町の広場です。

”Nicargua”と書かれた、シャツです。

街並みです。

今日は、10220歩でした。

レオンの町での、軌跡です。

今日の、夕食です。

ニカラグアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ニカラグア最安 780円/日~