慶良間諸島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年ラストの沖縄です。<br />飛行機のチケットを取った時点でNAHAマラソンと重なっているとは知らずでした。<br />来年はエントリーするぞー!!<br /><br />今回は離島でも行ってみようかなと急に思いつき初めての座間味へ。<br />そして、ずっと台風の影響で流れて来たシュノーケルもやっとできた!!<br />慶良間の海の中は本当に美しくてハマりそうです。<br />来年は有給取って海に入りに行けたらいいな。<br /><br />今回も楽しい楽しい沖縄での時間でした。<br /><br />★飛行機<br />関空ー那覇(スーパーバリュー21)¥15430<br />那覇ー伊丹(スーパーバリュー55)¥10460<br />ANAコイン3240利用で合計¥22650<br /><br />★宿泊<br />Sea-PaっPa<br />2泊3日¥4560(現金)<br /><br />★高速船(クイーン座間味)<br />TEL予約しました<br />往復¥5970(クレカ可)<br /><br />★マリンショップハートランド<br />ガイド付きシュノーケルツアー(ボートエントリー)<br />シュノーケル3点セット、ウエットスーツ、保険、ライジャケ込<br />¥5500(現金)<br /><br />★那覇まちまーい<br />沖縄最大まちぐゎー迷宮めぐり<br />¥1000(カード満タンで1000円OFF)

座間味ちゅら海の旅 3

2018/12/01 - 2018/12/01

今年ラストの沖縄です。
来年はエントリーするぞー!!

慶良間の海の中は本当に美しくてハマりそうです。
来年は有給取って海に入りに行けたらいいな。

今回も楽しい楽しい沖縄での時間でした。

★飛行機
関空ー那覇(スーパーバリュー21)¥15430
那覇ー伊丹(スーパーバリュー55)¥10460
ANAコイン3240利用で合計¥22650

★宿泊
Sea-PaっPa
2泊3日¥4560(現金)

★高速船(クイーン座間味)
TEL予約しました
往復¥5970(クレカ可)

★マリンショップハートランド
ガイド付きシュノーケルツアー(ボートエントリー)
シュノーケル3点セット、ウエットスーツ、保険、ライジャケ込
¥5500(現金)

★那覇まちまーい
沖縄最大まちぐゎー迷宮めぐり
¥1000(カード満タンで1000円OFF)

タクシー ANAグループ 私鉄 徒歩

• kittyさん 2018/12/09 16:28:33
    久しぶりにコメントです。けろ。
    けろ子さん、こんにちは。
    お久しぶりです。

座間味の海きれいですねー!
    くもっていてもきれい!!
    やっぱり離島の海はよりいっそう青い気がします。
    座間味は、沖縄戦で米軍が最初に上陸した場所なのですね。
    そういうこともちゃんと紹介してくれたり、千羽鶴折ったり、というけろ子さんの旅行記はすてきです♪

あと、けろ子ちゃんたちがかわいくてたまりません♪
    アップの写真見てちゃんとお鼻があることに気づきました。

滞在中にNAHAマラソンがあったのですね。
    私は来月、石垣島マラソンに行きます。
    走るんじゃなくて、ただ応援するだけww

ではでは。

kitty

けろ子

けろ子さんからの返信 2018/12/11 21:30:56
    Re: 久しぶりにコメントです。けろ。
    けろ子けろやで。

久しぶりけろな。
    かわいい方のけろ子がコメント担当けろよ。
    座間味の海も綺麗けろやけど、けろ子の方がかわいいけろよ。
    離島はいいけろやなぁ。
    けろ子も最初は沖縄戦で最初に上陸した場所って知らなかったけろよ。
    今も千羽鶴折ってるけろよ。
    どこかご迷惑にならない所に持っていこうと思ってるけろ。

けろ子の鼻の穴は毛で隠れてるけろなぁ。
    鼻血も出るけろ。
    石垣マラソンいいけろなぁ。
    宮古島マラソンもいいけろなぁ。
    応援頑張るけろやで。

かわいい方のけろ子より。

けろ子さんのトラベラーページ