尾道 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年11月24日(土)<br /><br />結婚記念のお出かけ、今年は尾道に決定!<br />沢山食べて、景色を楽しんで、大満足の旅になりました。<br />日帰り旅のはじまり(^^)<br /><br />

広島・尾道~日帰り旅 2018

2018/11/24 - 2018/11/24

2018年11月24日(土)

結婚記念のお出かけ、今年は尾道に決定!
沢山食べて、景色を楽しんで、大満足の旅になりました。
日帰り旅のはじまり(^^)

自家用車 徒歩

• palisadesさん 2018/11/30 16:02:12
    尾道ラーメン
    こんにちは、はじめまして

二軒とも同じラーメン屋さんに入ったようで反応してしまいました。
    みかんソフトクリーム、おいしそうです。

日没間近の写真もきれいですね。僕は惜しくも日没には間に合わなかったのが少し残念です。

ちえ

ちえさんからの返信 2018/11/30 16:34:50
    はじめまして!
    palisadesさん、投票&訪問していただきありがとうございます。

私も旅行記拝見して、同じルートを辿っているようで嬉しくなりました。
    palisadesさんのお写真、とても素敵でした。日没のお写真、いいですね!!
    確かに日没してからのあの下りは真っ暗ですね!!危険かも?!
    また広島にいらしてくださいね!

ちえ

ちえさんのトラベラーページ