浅草 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
平成30年11月24日 土曜日 天気曇り<br /><br />スカイツリータウン ソラマチ9階にある郵政博物館に行った。<br /> <br />今日の散策<br />行ってみたかった お店『もうやんカレー』で食べたかったので行った。<br />カレーの食べ放題の人気店『もうやんカレー大手町店』で昼食をたべた。<br /><br />大手町から日本橋を観てまわってスカイツリータウンに寄って日暮里で銭湯・斎藤湯へ入って疲れを癒して帰路<br /><br />1,もうやんカレー大手町店でランチ・カレー食べ放題<br />2,大手町周辺の散策<br />3,将門塚 見学<br />4,貨幣博物館 入館・見学<br />5,三井記念美術館 入館・見学<br />6,ソラマチ 郵政博物館 入館・見学<br />7,銭湯(日暮里・斎藤湯)に寄って疲れを癒した<br /><br />もうやんカレー大手町店での滞在時間:30分位<br />貨幣博物館での滞在時間:40分位<br />三井記念美術館での滞在時間:50分位<br />郵政博物館:50分位<br />銭湯での滞在時間:1時間位<br />使ったお金:4000円未満(交通費・昼食代・銭湯代を含めて)<br />バス・地下鉄に乗っていた時間:30分間位<br /><br />撮影した写真150枚位<br /><br />人出:結構沢山・三井記念美術館とソラマチがメチャ混みだった。<br /><br />今日歩いた距離:4km位<br /><br />(写真・コメント雑です)

東京スカイツリータウン ソラマチ 郵政博物館

2018/11/24 - 2018/11/24

しゅうちゃん

しゅうちゃんさん

平成30年11月24日 土曜日 天気曇り

スカイツリータウン ソラマチ9階にある郵政博物館に行った。

今日の散策

バス・地下鉄に乗っていた時間:30分間位

撮影した写真150枚位

今日歩いた距離:4km位

(写真・コメント雑です)